2005年02月28日

まつげが伸びた…

今日はお見苦しい物を…

DHCのアイラッシュトニックという物を使ったら、まつげが伸びました。
だ〜いぶ前に買ってて、そのまま使ってなかったのですが、ふと思いついて使ってみたら長くなりました。

写真はマスカラなしのまつげです。まつげが写り易いように下から撮りました。

(画像は削除しました。)

でも、濃くはなってませんねー。

馬油をまつげの生え際に塗ったら濃くなるらしいですが、目に入ったらどーしよーと思って怖くてまだ試してません。

今度挑戦してみますネ♪

サプリメント部門で40位に入っていました!ありがとうございますキスマーク
読んでくれたらここを押してね*:・(*//∇///*)・:*:


posted by りほ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

春のマストアイテム♪激安!パシュミナはいかが?

今の季節にぴったりなパシュミナを見つけましたかわいい
なんと2005円!あまりの安さにビックリでしょ〜?

この値段なら普段使いにも惜しくないですね。
季節的にピンクなんていいですね〜。



SALE・パシュミナNo,022 さくらそう【パシュミナ】



SALE・パシュミナNo,023 わすれなぐさ【パシュミナ】
忘れな草も可愛いるんるん

今、残り10個です。

ベージュも便利よね。



プリント・タイガー【パシュミナ】

アニマル柄もかっこいいですよね。
スーツのアクセントにも。

これからの季節だったら薄手のジャケット代わりに使えるし、マフラー代わりにもなるし便利よね。
う〜、今のうちに1つ買っちゃおうかな〜。

いつも読んでくれてありがとう!ここを押してね♪

posted by りほ at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | お得情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

効果抜群のバストアップサプリ

私の高校の時の友人がリセットダイエットで激痩せした時に、すっかり無くなったバストを少しでもふっくささせようと巨乳好きの旦那の為に飲んだのがこれ。

かわいいプエラリア・ハーバルサプリメントかわいい
プエラリア・ハーバルサプリメント【恋する2人のラブコスメティック】


これを飲んで彼女は3ヶ月でA→Cになったの!

彼女によれば、1ヶ月過ぎた頃からなんかふっくらしてきたな〜と思ったらCになってたって。

すごい効き目ですよね!30過ぎてるのに!私も試したい!
でもゴージャスバストふわる〜んB-queenを飲んでたから、まだ試せてない。





続きを読む
posted by りほ at 18:49| Comment(9) | TrackBack(3) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

無料で化粧品やサプリのサンプルがもらえる♪

今日はお得情報と言うカテゴリを追加しました(^.^)

世の中、知らないと損をする事って結構多いです!
そんなお得情報をここでは紹介しま〜するんるん

新しい化粧品やシャンプー、試したいけど肌に合わなかったらどうしよう…とか購入するのに悩む事って女性なら多いと思います。
そんなあなたに朗報黒ハート

無料でサプリや化粧品等のたくさんのサンプルがもらえるサイトがあるんです!


サンプルファンドットコム


Click Here!





モニターになったり簡単なアンケートに答えるだけで、色々なサンプルが試せますかわいい

以前、コスメのコーナーで紹介した私愛用の魔法の石鹸(スーパーせいたく石鹸)も実は最初はここからもらったサンプルでした。
(記事はここからネ)

アンケートといってもネットで答える簡単なものだったし、泡はきめ細かいし、これは良かったです!
しかも持ちがいい!なかなか無くならないです。

なんて魔法の石鹸の話じゃなかったですね(^_^;)



他にも色々ありますexclamation
全プレも結構多いので快適サンプル生活が送れます!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
今やってる全プレで私がいいな!と思った物をちょっとだけ御紹介します。


かわいい「バストアップサプリや超音波美顔器など美容グッズ全員プレゼント」
美顔器、これ欲しいです。



かわいい「シャンプー&トリートメント無料サンプルプレゼント」
話題のエバメールのシャンプー&リンスです。髪を傷めない自然にやさしいエバメールソフト。私も試したい(^^)



かわいい「DHC無料サンプルプレゼント」
もっとも人気の高い5アイテムのサンプル。無香料、無着色、天然成分を豊富に配合。
肌にやさしいおすすめデイリーケアです。


かわいい「マイクロダイエット無料サンプル」
言わずと知れたマイクロダイエット。
試してみたいけど味はどうなの?という人、結構多いんじゃないかな?


他にも旅行やインターネット関係やほんと〜に色々なサンプルがあります。
タダでもらってキレイぴかぴか(新しい)になっちゃいましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

キレイを目指しつつも節約に励む主婦(・ω☆)キラン☆りほでした☆


ここまで読んでくれてありがとう!ここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。











posted by りほ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(1) | お得情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

目指せ20代の身体!体脂肪減少の救世主、αリポ酸☆

今日あるあるでリポ酸の特集をやっていましたね。

コエンザイムと並んで今話題のαリポ酸。
アメリカではかなりポピュラーなサプリだそうです。
私もちょっと前から狙う…いや、気になっていました!(・ω☆)キラン☆

体内に取り込まれた栄養(糖)をエネルギーに変える働きのあるαリポ酸は元々は糖尿病の治療薬として使われていたそうです。

人間の体内にもある成分なのですが、20代後半から徐々に減少し始め、30代にはハッキリと減ります。

若い頃は食べてもそんなに太らなかったのが、個人差はあるものの、30代に入るとなんだか肉付きがよくなりますよね。
しかも肉のつき方が若い時のそれとは違って、お腹周りとか主に下の方につくようになる。
それは
αリポ酸の減少の為です!

今までは体内に取り込まれた糖分がαリポ酸によって分解され、エネルギーへと変えられていたものが、そのまま体内に残ってしまい、蓄積され、恐怖の中年太りという現象が起こってしまうのです。きゃー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/コワー

しかもこのαリポ酸、一度体内で減ってしまうと2度と元に戻ることはないと言うシロモノ…
食べて補うしかないのですexclamation

んで、どんな食べ物に含まれているかと言うと…


続きを読む

チョコバナナダイエットの追記

前回書いたチョコバナナの記事について、友人から

「これってこの人達いつ、どうやって飲んだらこんなに痩せたのか知りたい。んでもって作るのめんどくさいからネットで買えるんかな?って思う!」

とのご指摘を頂いたm(__)mので追記です〜。

体験談では朝食前と夕食前に飲んでいる方が多いです。
中には会社での休憩時間や何か甘いものが欲しいな〜という時、ちょっとお腹が空いた時等、という方も。
どっちにしろ空腹時です。


続きを読む
posted by りほ at 10:03| Comment(3) | TrackBack(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

やせて、バストアップ?背も伸びるーっ!?チョコバナナダイエット

最近私がはまっている物のひとつにチョコバナナがあります。

壮快の2月号に載っていたんですけど、体験談によれば

・15キロやせ、ポッコリお腹がへこんで胸も大きくなり目もぱっちり。(42歳女性)
・1週間も出ない便秘が解消し、10キロ痩せた(33歳女性)
・5キロ痩せ、ひざ痛がすっかり消え肌もつるつる。(54歳女性)
・5キロやせ、顔中のニキビが消え胸もAカップがBカップになり感激。(32歳女性)
・4キロやせお腹の脂肪が取れ小顔になり胸もBからCに。(30才女性)
・背が3cm伸び2キロ痩せ腹もへこんだ。(30歳男性)

等と見るだけではすごい効果?!
(ゆほ○かとか、こう言う健康誌って大袈裟に書いてるものが多いんだよー。)



続きを読む
posted by りほ at 10:19| Comment(6) | TrackBack(1) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

きれいはあなたに脳から!「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ」

以前本屋さんで見つけて、立ち読みしたこの本。
後でやっぱり気になって又本屋さんに行って改めて見直して、今日ネットで注文しました☆

愛されてお金持ちになる魔法のカラダ
「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ」ヒップが上がると運まで上がる!

タイトルがすごいと思いません?

(なにっ?!愛されて、お金持ちになるっ?!)
表紙も可愛くて、即効、手に取ってしまいました(笑)。

本書の概要は…

「キレイになるだけじゃない。カラダが変わると脳が変わる。生き方が変わる。この本にある三つのことを始めると、あなた自身も知らない“本当にやりたいこと”“なりたい自分”が見えてきます。そして「毎日が楽しくてしょうがない」という方向に人生が動き出すのです。」

イラスト入りで楽に読めます。

脳みそが変わるとお尻も胸もあがる。

お尻と胸が上がれば運もあがり↑、イイ男もお金も寄ってくる。

逆に無理なダイエットで痩せているだけの女はギスギスしていて運気も下がる↓。

女性の美はあなた自身の脳みそから!


と言った内容で、読んでいるとわくわく♪してきます。

この本を読むと確かに

「魅力的な女性=痩せている」ではないなと改めて思います。

ちょっとふっくらしていても、目に輝きがある自信たっぷりの女性の方が断然いい女に見えるし、側にいるとこっちまで幸せになれそう゜+.(o´∀`o)゜+.゜

書いている事を全て実行できるかどうかは自信ないですが、この本は美に対するモチベーションを上げてくれてるので、常に側に置いておきたい本のひとつです☆

私も愛されてお金持ちになるあげまん体質になるぞーっ!!



こっちの本も欲しいっ!
「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ」のシリーズ第一弾
愛されてお金持ちになる魔法の言葉

30万部の大ヒット!「愛されてお金持ちになる魔法の言葉」



読んでくれてありがとうございます!ここをポチッと押してね♪
















2005年02月13日

お尻、脚、細くなったよ!マジックパンツ+デュークエクササイズの効果

以前の美脚記事はこちらです。

先月から始めたデュークエクササイズとマジックパンツ着用。
2週間を過ぎた頃から見た目細くなっていました☆

この度、サイズを測ったので恥ずかしいけど公開しまーす!^_^;

かわいい1/13時点かわいい

足首    右 21.5 左 21.5
ふくらはぎ 右 34.8 左 34.8
ひざ    右 35.6 左 35.8
もも    右 51.6 左 51.8
脚の付け根   52.0   52.0
ヒップ     87.5
ウエスト    64.4

かわいい2/7時点かわいい
足首    右 20.8 左 20.7
ふくらはぎ 右 34.2 左 34.4
ひざ    右 35.0 左 35.2
もも    右 49.0 左 49.0
脚の付け根   51.0   51.0
ヒップ     84.8
ウエスト    64.0

ちなみに160cm、49kgです。
上半身はやせやせなので、かなりアンバランスでたくましい下半身だと言う事が分かってもらえると思います(-∀-;)

でもたった1ヶ月でこの効果、ヒップは3cm近くも細くなっていて自分でもビックリです!

ダイエットもしてませんし、運動も一日10分か15分。長い時で20分位。
つまり、特別、気合い入れてやっていません。(気合い入れすぎると続かない方なんで…)

それでも短期間で痩せにくい下半身が細くなったのは、

適度な運動とマジックパンツの着用により、リンパの流れが活性化し、むくみが取れたからだと思います。

マジックパンツは足首まである長いヤツを朝起きてから、夜お風呂に入るまで殆ど毎日履いていました。

一番うれしいのはひざ下のむくみが取れて、すっきりした事です(^^)
ほんと、足首無かったので。

暑くなると履けなくなるので、今のうちに履きまくって美脚ぴかぴか(新しい)を目指したいと思います!
ミニの似合うスジ脚になりたいな゜+.(o´∀`o)゜+.゜

色々見て、マジックパンツの一番安いところを調べました。

ルックマジック アンクル丈

アンクル丈はここが一番安かった。
【おしゃれ工房】ルックマジック アンクル丈


マジックパンツ

ももが気になる人向け。スカートの時にも便利です。
数に限りがあります。
【雑貨天国】マジックパンツ3分丈

読んでくれたらここを押してね♪
posted by りほ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

誰でもきれいになれちゃう!鏡の魔法

これなくしては女のきれいは有り得ない!という方法をご紹介しますね。

とっても簡単です。

それは鏡を見るとき、自分で自分を

「うん、可愛い。」

とか

「なかなかきれいだぞ。」

って思い込む事。

うっそ〜とか思った?
これすごく効くんですよ!


これを毎日続けていると不思議だけどだんだん可愛くなっていきますよ!
自分の顔を好きになってあげる事です。

女って恋をしたり、褒められるときれいになっていくでしょ?
一番の身近な存在である自分自身が自分をきれいと思っていなきゃネ黒ハート

こじ付けでもいいから「私ってすっごい美人!」って思ってみて。

それが最初は無理なら、憧れている女優さん等の写真を毎日、目に付くところに貼るといいよ。お化粧する鏡が一番いいかな。

私は高校生の頃、これをやってて、当時ほんと〜にブスだったけど、いつの間にか周りからは「可愛いよね」とか言われるようになったの。(じゃあ、今美人かって言われたらそりゃ違うけどさ…)

そして社会人になって20代半ば位からは「美人だね」って言われるようになったんだから、女の顔って怖い位に変わるって事ですよ。
30過ぎてからの方が言われる事が多くなったから、女って年でもないかな?とも思う。

ちなみに整形してないし、元の顔立ちは今でも決して美人では無いです…(恐縮)
でも周りからはきれいな人と言われる事が多くなった。潜在意識恐るべし!!

美人でなくても、美人の自覚を持ちましょう!

そしたら、近所にちょっと出掛ける時も
「私は美人なんだから、回りの期待に沿うようにきれいにしてなくちゃ。」
って小奇麗にもする様になるからさ。

いいの、いいの自意識過剰でも。自信は女をきれいにするんだからさ♪
思い込みはタダだし、あなたがきれいになれば周りも幸せよぴかぴか(新しい)

レッツ自己暗示!!

読んでくれたらここをクリックしてね♪




2005年02月08日

手荒れに グリセリンカリ液(ベルツ水)

手荒れが気になるこの季節、皆さんハンドケアはどうしてますか?

ハンドクリームも悪く無いのですが、いいものがあるんです。



グリセリンカリ液(別名、ベルツ水)



日本薬局方から出ているんですけど、これが手荒れに良く効くんですよ!


<効能・効果>
ひび、あかぎれ



手荒れ防止の為に作られたと言う、この水のような液体。
さらさらなんだけど、手に塗るとしっとりして関節も目立たなくなります。


実はこれ、うちのおばあちゃんが昔から愛用している物なんです。
身内の私が言うのもなんですが、年の割にはシワもなく、きれいな手をしているんですよ。

私は最近はハンドケアはこれだけです。

乾いたなと思ったら又つけています。
更なる効果を求めるのであれば、この上からハンドクリームを塗ると更にしっとりして無敵です。
水分を沢山含んでいる感じです。

このベルツ水はピーリング効果もある様で、くすみの気になる部分をコットンに含ませて拭くと、結構コットンが汚れていたりします。
ふきとりに使用する方もいるようですけど、毎日は止めた方がいいです。
(角質を取る効果があるもんで、皮膚が薄くなります。)

ちなみにグリセリンカリ液に少量の尿素を混ぜると、ゆほびかで有名になった
「美肌強化水」になります。
ピーリング効果が更に有☆

私は気分によって?ひざやくるぶしにもつけたりします。
色々便利です。
BODYの日焼け痕を早く取りたい時にもいいかも!(炎症が治まってからにしてね。)

薬局で400円位で売ってます。


参考になりましたらクリックお願いします!m(__)m

人気ブログランキング

グリセリンカリ液の追記を見る。





posted by りほ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(3) | 美肌の裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

冷え性解消!スペシャル黒酢ドリンク!

私は元々、かなりの冷え性。
小学校の頃から足先は冷たかった^^;

元々、女性の体は男性の体に比べて冷えやすい。
男性の様に筋肉が多くないから。脂肪は熱を通しにくいのだ。

でも、たかが冷え性と放って置くと大変な事になるらしい。
考えてみれば、冷えは美容面から見てもいい事なんてひとつも無い。

冷える
 ↓
血行が悪くなる
 ↓
全身に栄養がうまく行き渡らなくなる
 ↓
新陳代謝の低下
 ↓
むくみ、セルライト、脂肪の蓄積、肥満、シミ、しわ、たるみ等を引き起こす。


考えると恐ろしい...
ブス道まっしぐらじゃないか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャー!!

冷えを取る事はぴかぴか(新しい)美人への第一歩ぴかぴか(新しい)と言っても良いのでは無いかと思う!!!(@^^)/~~~

具体的には、どうすれば冷え性を解消出来るのか?(前置き長くてゴメンね)

半身浴や適度な運動は有名ですよね。
でも体の中からも温めた〜い!

毎日鍋を食べる訳にもいかないんで、以前、スパスパ人間学で紹介されたらしい、冷え性を解消する黒酢ドリンクを作ってみました☆
レシピはh_m_55's diaryさんのところで見させてもらった物を( ..)φメモメモ

冷える人は赤血球が硬いらしいです。
毛細血管よりも赤血球が大きく、硬いので隅々まで行き渡りにくい。
どろどろってことでしょうか?

黒酢にはアミノ酸やペプチドが豊富なので、赤血球を柔らかくしてくれる働きがあり、
生姜には体を温める成分が含まれていて、黒酢とのコラボで3倍の効果があるんだって!!

☆☆早速、材料と作り方ね☆☆

<材料>

黒酢(一年以上自然発酵、熟成させた黒酢を選ぶ事) 600ML

すりおろした生姜 200g

蜂蜜 適量



<作り方>

1.生姜は皮を剥いて摩り下ろす。(私は面倒くさかったのでミルサーでしました☆)

2.黒酢と1の生姜を混ぜる。

3.好みの量?蜂蜜を入れる。

一晩置いて出来上がり!!



1日に大匙2杯を目安にお湯で割って飲んでね☆

※原液で飲むと胃が荒れちゃうので(というか絶対飲めないけどね)必ず5倍以上薄めて飲んでね(^^)

出来上がった物がこれ!

冷え性解消スペシャルドリンク

下に沈んでるのが生姜です。

早速飲んでみました!

「...マ、マズ〜イ...もう一杯!!!」

当たり前ですがすっぱいです(*_*)
すっぱいの苦手な人は、蜂蜜を沢山入れた方がいいかも。
最初は酸っぱさにむせたけど、自分の好みのお湯の量が分かってきたから大丈夫☆

お茶やコーヒーの代わりに1日に2回、これを飲んでいます。
アミノ酸の効果で疲れがとれるし、なんか効きそう!

血行が良くなればお肌もきれいになるし、気分も良いしねるんるん

今年の冬は、これとデュークエクササイズで体の中から温めて、健康美人を目指すぞ〜!ぴかぴか(新しい)




とげぬき黒酢【ちゃっかりダイエットココミン】

↑この黒酢はおいしいよ。
酢が苦手な人にも。
そのまま飲めるのも便利だしね。


もっと手軽に取りたい人はサプリで
なんとここは100円で3日分のサンプルがもらえます☆
3日で効果実感・アミノ酸50倍の黒酢もろみ

それもアンケートに答えると、無料になるよ!


参考になったらクリックをお願いします!m(__)m
人気ブログランキング















posted by りほ at 18:31| Comment(3) | TrackBack(4) | 冷え性を治す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

エクサブラ

バストアップを真剣に始めてから約7ヶ月(ノ ̄∇ ̄)ノ

始めた頃はトリンプの天使のブラC70をパット入りで着けていました。

パット入りでも、パカパカしてたのに、今はそのブラがパット無しで丁度いい☆

地味〜に大きくなってきていまするんるん

ちょい大き目のブラをつけると、それに合わせて胸が育つ!と聞いたので新しくブラを買うことにしました♪

前から気になっていたエクサブラを買いました。

エクサブラ

サイズは控えめにC70で(^^)
さっそく着けてみましたるんるん

すっごい補正力で、脇のお肉も逃がさずカップに収めてくれます!
天使のブラでも、かなり補正力有るって思ってたけど、それ以上です。
リフトアップ効果も高く、胸の位置が高くなる。

しかし、脇のお肉も収まるせいなのか、予め小さめに作っているのか、C70では胸のお肉が段になってしまうので交換してもらうことにしました(..)

ネットで買ったので、交換出来るかどうか分かりませんが、出来たら憧れのぴかぴか(新しい)Dカップを着ける事にっ!!(≧∇≦)

交換出来たら、その後の効果をご報告しますね♪


いい気分(温泉)その後のご報告ですいい気分(温泉)

結局、交換出来なかったのでオークションに出しちゃいました。

エクサブラはワンカップ大き目を注文するようです。
最初はトップが余っていても埋まってくるとか。

エクサブラはここが一番安いです。私もここで買いました。
でも、交換出来ないので注文する時は気をつけてね。

特別価格 4,980円






寝ている時もバストをケア
エクサブラグロウナイト 
特別価格 3,980円





posted by りほ at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

