2005年03月31日

豆乳飲んだらアダルトニキビが消えた!

こんにちは〜(*´∇`*)今日もお天気がいいですねぇ晴れ

先日、バストアップサプリを止めて気づいた変化で書きました顎のしつこいニキビ。

なんと!

かわいい毎日豆乳を飲んだらいつの間にか消えました!


皮膚科の先生がテレビで言っていたのですが、顎のニキビは男性ホルモンが関係しているそうです。
男性なら顎にヒゲが生えますよね。
だから顎周辺にニキビが出来る人は男性ホルモン優勢になっている可能性があります。

豆乳飲んで女性ホルモン優勢になって消えたのかな?
とにかく消えてくれてうれしい黒ハート
朝と夕方にコップ1杯飲んでいます。

最近、青汁も始めて肌の調子がかなりいいです。

毎日トイレは快調ですし、肌の透明感が増してきましたぴかぴか(新しい)

青汁を飲み始めてからニキビがひとつも出来ていないですexclamation


豆乳との相乗効果か?
期待半分、気休め半分だったのだけど、これはもう止められないかもわーい(嬉しい顔)

2週間分しか頼んでいないので無くなる前に又注文しよっと。
(以前の青汁の記事はこちらから)

高い化粧品もいいけど、やっぱり口に入れるものは大切ですね〜。
改めて実感しました。

ブログランキングのカテゴリを引越ししました((_ _〃)ペコッ
今まで色々登録していたのをサプリ1つにしたらいきなり順位が上がってビックリ!

ありがとうございます!ここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


私が飲んでいる豆乳は調整豆乳です。
メーカーは決まってません。一番安い豆乳を買ってきます。(^▽^;)毎日の事なんで。

青汁はファンケルのを飲んでます。
飲みにくい人はりんごジュース等で割るといいですよ☆


Click Here!








posted by りほ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(2) | 美肌の裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

花粉症対策とお肌の為に...買っちゃった!!

今年デビューしてしまった花粉症の為に、空気清浄機を買ってもらいました。
まったくお金がかかるわい...
旦那さんありがと〜。

これはビタミンCが空気の中に溶け出してぴかぴか(新しい)、お部屋の活性酸素や臭いを除去してくれるって。
お肌の張りもアップと書いてあったのでこれに決めましたるんるん
富士通のレモネアという物。
これで部屋にいる間は快適さわーい(嬉しい顔)るんっるんるん


レモネア

私が買ったのはヤマダ電機で14800円だったのだけど、ネットで見たらもっと安いのがあってショック( ̄Д ̄;)ガーン

今ネットの方が安いんだね〜。
送料含めて一番安いところを探してみました。



Click Here!



11800円プラス送料全国一律500円です。
こっちで買えば良かった〜( ̄m ̄〃


ビタミンC効果は良く分からないけど、くしゃみをしなくなりました。
少なくともお部屋にいる間は快適です。
電気代も一日付けっぱなしでも2円だそうです。

花粉症やハウスダストアレルギーの人はあったらいいと思いますよ。


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by りほ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

最近はまってる事

皆さま、こんばんは〜ヾ(*´∀`*)ノ 今日は日記です。

一昨日のあるある大辞典のL-カルニチン、凄かったですね〜いい気分(温泉)
又すぐ入荷待ちになるんでしょうね。

今日は九州地方はとっても天気が良かったです〜晴れ

で、旦那さんと一緒に近くの河原へピクニックしてきましたかわいい

菜の花満開できれいでしたよ。
下の写真は自宅から車(セダン)で20分程の河原です。
かわいいクリックしたら大きく見えますぴかぴか(新しい)

菜の花畑

きれいでしょ?

これは菜の花のアップ。
菜の花


旦那の転勤で田舎に越してきましたが、田舎は田舎の楽しみがあるものです。
ここでピクニックシートを敷き、コーヒーを立てて、お花を見ながら飲みました。
ランチはパン屋さんで買ったパンです。

そんなピクニック中に私がした事は...



続きを読む
posted by りほ at 22:13| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

若返りとダイエットの為に!第3の救世主 L-カルニチン

今日のあるあるでL-カルニチンの特集あるそうですね。

コエンザイムやアルファリポ酸に次いで、ダイエットや若返りに有効だとされるL−カルニチンって一体何なんでしょう?

L-カルニチンは脂肪の代謝に大きく関わっている物質です。

ダイエット中の方にとっての敵と言えば…!当然、脂肪 ですよね?

ダイエットの命運は、
脂肪をいかにドンドンドンドン!
エネルギーに変えるかにかかっています!

<しかしこの脂肪は!>
ある場所まで運ばれなければ
エネルギーに変わりません。


脂肪がエネルギーになるその場所は、
筋肉細胞内のミトコンドリアなんです。

しかし『L−カルニチン』がなければ、
脂肪はミトコンドリア内に入ることができません。


分かりやすく言えば、

『L−カルニチン』は、
ミトコンドリアに入るための「 カギ 」のようなものです。


ですから、
『L−カルニチン』が多ければ多いほど、
ミトコンドリアに運び込まれる脂肪は多くなり、
エネルギーにドンドン変えていってくれる

と言われています。


つまり、『L−カルニチン』があると
 
太りにくく、痩せやすく

なるのです!


代謝アップで老化防止!スリムな体って事ですね。

しかしこのL-カルニチンは悲しい事に加齢によって減少していきます。


かわいいでは、1日にどれだけの
 『L−カルニチン』が必要なのでしょうか?


 続きを読む

2005年03月26日

美肌と花粉症の為に...青汁!

とーとー青汁を始めました。

グラホのお姉ちゃん達の間で

「肌に張りがでるっ。」

と評判だったので以前から気にはなっていたのですが、今年の花粉症も手伝って、ついに飲む事にダッシュ(走り出すさま)

クール宅急便で冷凍状態で送られてきました。
私が頼んだのはファンケルの青汁。

画像



以外と一回の量は少ないんですね。
100gです。
画像


ファンケルの青汁ってキュー○イのと比べたらすごい飲み易い。
もっとドッロ〜とした物を想像していたけど、さらっとしてる。
味はやっぱりケールだ(; ̄(エ) ̄)
でももう慣れたexclamation

粉末タイプとどっちにするか悩んだけど、アットコスメの口コミみたらストレートの方が断然良さそうだったのでこっちにしました!
口コミを見る限りではすごい効果の様なんですが、期待しちゃいまするんるん(>∀<)

これ1袋で

ビタミンA トマト2個以上
ビタミンC みかん6個以上
ビタミンE ピーマン3個以上
カルシウム 牛乳 150cc以上
カリウム さやいんげん21本以上


含まれているそうです。

さて、効果の程はまだ5日目ですが、肌が明るくなったぴかぴか(新しい)気がします。
花粉症にも効いてくれるといいんだけどな〜。
その為には続けなきゃならないんだけど、これ1日100円です。

若肌と健康の為にも、お財布が許す限り飲んでみようと思います。

美しくなる為なら多少まずくってもいいって方にのみお勧めします。

 青汁その後の記事はこちら



読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



Click Here!












posted by りほ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(3) | 美肌サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

マジックパンツの思わぬ効果

春が来たと思ったら急に寒くなりましたね〜。
寒さ対策にも重宝しているマジックパンツですが、思わぬ効果がありました。

履く時に太ももからお尻までの肉を、手のひらで上へ上へ集めていたら、知らないうちにお尻がちょっと上がってました。

履いてるとずれてくるので、それも気がついたらウエストの所からマジパンを引っ張るようにしていたのも良かったのかもかわいい

それだけ私のお肉が柔らかくなったって事かしらね〜いい気分(温泉)

暖かくなったら3分丈を履きます。


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


以前のマジパンの記事はここから。




posted by りほ at 10:54| Comment(3) | TrackBack(1) | 美脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

100円なのに眉が消えない!アイブローコート♪

アットコスメで評判が良かったので買ってみました。

ダイソーのエバビレーナ アイブロウコート。
画像


まあ100円だし、失敗してもいいか〜いい気分(温泉)位の気持ちで。

普段どおり眉を書いた後に上からサッと塗るだけなんですが。

いいですよ!これかわいい

書いた眉がメイクを落とす時までしっかりありまするんるん

私の眉は眉頭から眉山までしかない所謂、麻呂眉。
その為、朝メイクしても昼頃には眉尻の毛の無い所は消えかけ、その都度書き直していたのですが、その必要が無くなった〜ヾ(*´∀`*)ノ

飲み会やコンパ(もう行けない行かないけどね)の時の必需品でしょう。
お酒飲むと汗で消えるんで!

ちなみに普通のクレンジングでちゃんと落ちましたよ。

なんと言っても100円てのがいいね。麻呂族はダイソーへGOexclamation


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by りほ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | チープコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

垢抜けた肌になりたいなら絶対!ウブ毛処理☆

ウブ毛処理、するとしないとでは全然顔色が違って見えますよねかわいい

スキンケアは人一倍努力してるのに、なんだか肌がくすんで見えるふらふら
こんな人はウブ毛処理をしてみてください。

でも剃刀を肌に当てるのって肌を痛めそうで恐いですよね。
角質を削ることになるので、私はお勧めしません。
長いこと、顔そりをしていると色素沈着とかも心配です。

でも剃らないとくすんで見えて顔色も冴えないし...

続きを読む
posted by りほ at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 美肌の裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

バストアップグッズで今気になる物...

昨日エクササイズやツボ押し頑張ったら今日はちょっとふっくらしてます黒ハート
やっぱりサプリだけに頼らず筋肉も鍛えた方が張りのある胸になるみたいヾ(*´∀`*)ノ
あと大好きで一日3杯位飲んでいたコーヒーを豆乳に変えました。
マッサージ用にジェルも買おうかな〜るんるん


今CMしてるワコール・デコルテメイクブラ

デコルテふっくらブラぴかぴか(新しい)
今から薄着になるし、ホシー。
大人になるとお肉が柔らかくなるから、下着は良いものを着けとかないとねっ!(^_-)
トイレで直したり等の地道にお肉を移動させるのって、大人になる程効果がある気がする。
画像




寝転がるだけでナイスバディーBBクッション。
背中と胸筋を刺激して骨からメリハリのある体に。気持ち良さそう!
楽チンだしいいかな〜。
画像


寝ている間もバストのケアしてくれるエクサブラグロウナイト
私は寝るときはノーブラ派です。窮屈なのは苦手。
でも付け心地が優しいならいいかなと!
画像



欲しい物が沢山あって困ります〜(^▽^;)
美脚の方も気を抜かずがんばりたいと思いますexclamation


かわいいここを押してねかわいい


posted by りほ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

バストアップサプリを止めて気づいた変化

バストアップサプリ、ゴージャスバストふわる〜んB-queenを半年以上飲んでいたのですが、それを止めてから気づいた事があります。

顎のところにニキビが出来るのね。それも生理前でもないのに居座ってるの。
私はそれ程気にしていなかったのだけど、旦那が気づいたのですよ。

サプリを飲む前は生理前にちょこちょこ出来るくらいだったのになんでだろ??

多分、サプリによって高まっていた女性ホルモンが、止めた事によって一時的に低下し、それがお肌にきたのだと思います。

そう言えば、サプリを飲んでいた時はお肌の調子も良かった気がする...

そのほかにも

体毛が濃くなった?
胸が張らなくなった


等の変化があります。

一番悔しいのはC70のブラが一杯になっていて「そろそろDにしなきゃな〜るんるん」と思っていた胸がしぼんだ事!
今かろうじてC付けてますがちょっと隙間が...(ーー;)

ちょっと大きくなったから調子にのって、エクササイズとかマッサージもサボリ気味だったのも原因かと思います。

何事も続けなきゃ駄目なのね〜。反省...(*- -)(*_ _)ウンウン

今はサプリは☆ふわるーんB-QUEEN☆
だけなので納豆や豆乳を多めに摂って擬似女性ホルモン効果を期待しますっexclamation


読んでくれてありがとうございます。ここをポチッと押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。







激安!価格 1,980円

posted by りほ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(1) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

日本人は早く老ける?成長ホルモンを出す食事

昨日の成長ホルモンの記事に関連して...

日本人って欧米人と比べて若く見える!と良く言われますよねるんるん
外国で20過ぎの大人が小学生に間違われた、なんて話も良く聞きますが。

でも実はそれは若いうちだけで、50代、60代に入ると逆転して欧米人の方が若く見えるようになるんです。

それは食生活に大いに関わりがあると言われています。

日本人の食生活は主食の米とおかずというスタイルで、肉やチーズ、その他の乳製品を多く摂る欧米人のそれと比べて、たんぱく質(アミノ酸)の摂取量が少ないんです。

かわいいたんぱく質(アミノ酸)を摂ると成長ホルモンがより多く分泌されるので、欧米の人は年を取ると老化のスピードが日本人に比べて遅いらしいのですexclamation

実際、海外に行くとめちゃくちゃ元気な年寄りが多い!
カナダで登山をした時は、どう見ても50代半ばの軽装なおばさまに山道で追い抜かれました(; ̄(エ) ̄)
(ちなみに当時私は28歳。体力は普通でした〜。)

スキー場に行けば日本人ならゲートボールをしてるであろう年代のおじいちゃん、おばあちゃんが颯爽と山から滑り降りてきてビビリます。

そう、ウエスタンの年寄りはアグレッシブなんですexclamation

だからと言って、私達日本人が欧米人と全く同じ食生活を続けたら病気になると思うので、
大豆や魚等の良質のたんぱく質を摂るようにしたらいいと思います。

炭水化物大好きな日本人にはちょっとつらいけど、夕食だけお米の量を減らして、その分お豆腐を食べるようにするとかね。

いつまでも若くいたかったら良質のたんぱく質と少なめの夕食ですねかわいい


食事だけでは抗老化の為に、十分なたんぱく質、アミノ酸を摂るのは難しいのでサプリもあります。
アミノ酸は私も飲んでいますが、飲んだ翌日は目覚めが良くて疲れがすっきりと抜けた感じがします。


10歳若返るぴかぴか(新しい)と評判のアミノボーテ・プラス。
副作用の心配の無いアミノ酸で、1ヶ月服用で成長ホルモン(HGH)が平均22.9%最高55.8%の増加だそうです。
体脂肪の減少やしみも消えるとか。
ちょっと高いけど、魅力的。試してみたいですね〜。


アミノボーテプラス【美容・健康・ダイエット・生活雑貨の通販 ねねや【寧々屋】ストアミックス店】

6800円(税込)

アミノ酸サプリメント アミノ スマート
18種類のアミノ酸を理想的な割合で配合。

18種類のアミノ酸+亜鉛を理想的な割合で配合。アミノ酸サプリメント アミノ スマート【プティローズ】

3150円(税込)


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


posted by りほ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(2) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若返りには空腹な方がいい?

いつまでも若々しさを保ちたければ、夜ご飯はあまりお腹一杯食べない方がいいようです。

私達の身体の発育や成長に関る成長ホルモンは睡眠中と運動後に分泌されます。
睡眠中の成長ホルモンの分泌量は、夕食をお腹一杯食べてしまった人と少量の夕食を取った人とを比べるとお腹一杯食べた人の方が少ないそうです。

せっかく睡眠をとってもその質に違いが出てしまう( ̄Д ̄;)
人成長ホルモンは20歳頃から分泌量が減り始めます。

美しくなる明日の為の大切な時間睡眠眠い(睡眠)
この間にお肌も生まれ変わるぴかぴか(新しい)訳ですから、成長ホルモン沢山出た方がいいですよね〜るんるん

「もうちょっと食べたいな」位でがまんしておいて寝る前にストレッチ等軽い運動をするのがベストって事でしょうか。

食べ過ぎると免疫力も低下するって言いますし、腹八分が健康の為にも美容の為にもいいのでしょうねexclamation


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by りほ at 01:41| Comment(2) | TrackBack(1) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

朝起きて一杯の水☆キレイの習慣☆

身体の為にずっと続けている事のひとつに、朝起き抜けにグラス1杯の水を飲む事があります。
中学生の頃からなのでもう20年近く続けている事になります。(年がばれる〜)

朝空っぽの胃に水を流し込む。
初めはつらかったけど、今では飲まないと朝が始まらない。
朝起きて初めて身体に入れるものがコーヒーだと空っぽの胃には刺激が強そうだし、トマトジュースとかもまだ飲みたくない。

胃をクリーニングアウトするのに朝起き抜けの水はとてもいいそうですよexclamation

朝の身体って夜の間に汗をかいてるから、水分を欲しています。
お花に水をあげるようにきれいな水を自分にもあげましょうかわいい
気分的にも身体が透き通る様な気になる。

これを始めてから便秘しなくなった気がします。

あの武田久美子さんぴかぴか(新しい)も朝は水をまず飲むそうです。

友達の家に泊まりに行った時も、海外に行った時も朝はまず水。
これだけは止められないるんるん


老化防止にかわいい天領水かわいい配達してくれます。バッド(下向き矢印)

活性酸素を消去する活性水素を多量に含む天然活性水素水
日田の天領水


読んでくれてありがとう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。他の人の美容法も見てみる?


posted by りほ at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 美肌の裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭皮のマッサージでたるみ防止

20代の後半を過ぎた頃からなんとなく

「顔、やさしくなった?」

と思うようになりました。
どちらかと言うとつり目だったのが、優しい目になって見えた。

その頃の私はこれが恐ろしい

「たるみへの始まり」

だとは知りもせずにのほほんかわいいと過ごしておりました。
今20代で「最近なんかたるんだ?」って思っているお嬢様達、30になったら

もっとたるんできます。

↑脅してどーすんだっ。
でも本当よぉ。

たるみ防止の為に出来る事、フェイササイズ
とか色々あるけど
ひとつの方法として、私はシャンプーの時にヘッドマッサージをしています。


続きを読む
posted by りほ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌の裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

花粉症VS私!!

こんにちは〜。皆さんお元気ですか?

私は一昨日から、鼻がムズムズ、目がかゆい...(*_*
ついに花粉症と言うものになってしまったようです。ふらふら

今年は花粉が多いとは聞いていましたが、まさか自分がなるなんて(@_@;)ショックー
頭はぼーっとするし、くしゃみは出るし...花粉症ってこんなにつらい物だったのですね〜たらーっ(汗)
一番つらいのは目が痒い事!
我慢できずに手でごしごししちゃうので、保湿をしっかりしとかないと皺になっちゃいそーで怖いです(; ̄(エ) ̄)

花粉症を持っている方のつらさ、大変さが今頃分かった私です。

出来るだけ薬は飲みたくない派なので、早速花粉症に良いと言われているカスピ海ヨーグルト(自家製)をたっぷり食べました。

カスピ海ヨーグルト

今日は子宮や膀胱炎に良いとされるクランベリー(ドライ)と蜂蜜を入れてみました。

蜂蜜はヨーグルトと一緒に摂ると、腸内の善玉菌を増やしてくれる
と言うすばらしい働きをしてくれますヾ(*´∀`*)ノ

腸がきれいだとお肌もきれいぴかぴか(新しい)になると思うので、これからは花粉症の為にも毎日食べるぞ〜!


食品で花粉症に有効な物は...

・トマトのリコピン

・ポリフェノール

・乳酸菌
等です。


Click Here!

も良いって言うよね(´ω`*)
青汁、前の会社のグラホの間で人気だった。
お肌の為にも飲もうかな〜。



もっと手軽で、確実なのはサプリでしょうね。
色々あるけど...

こんなの効きそう↓
バラ・シソ・魚卵油配合サプリ「アレピタッ」

Click Here!






甜茶は個人差はあるものの、食品の中では比較的早く効く様です。

甜茶【アトピー・アレルギー対策のもぐもぐ共和国】




カイゲンからこんなの↓出てます。
プロポリスエキス、ローヤルゼリーに加え、甜茶エキス、
赤ジソ抽出液など10大素材をバランスよく配合
「風神さんの花粉総合ドリンク(30本)」
風神さんの花粉総合ドリンク(30本)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】


花粉総合ドリンク(10本入り)もある。


食べ物とかサプリって薬じゃないので急には効かないだろうけど。
花粉症になって体質改善の必要性を強く感じましたexclamation
(病院にも行かなきゃ...)

あっ!あとですね、
鼻の穴に馬油やワセリンを綿棒で塗っておくと花粉が中に入るのを防いでくれるらしいですよっ!


花粉症の人、しんどいけどがんばりましょうね!

読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。





posted by りほ at 19:14| Comment(2) | TrackBack(2) | 花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

春を食す♪菜の花ご飯

今日はとっても天気が良かった晴れので旦那と一緒にドライブに行きましたかわいい

川沿いに菜の花が咲いていたので、摘んできてかわいい菜の花ご飯かわいいを作ってみました☆

普段はうちは玄米なのですが、今日ばかりは白米で…

春のごはん


菜の花のつぼみをさっと茹でて、塩で揉んで炊き立てのご飯に混ぜただけの簡単ご飯です。

ちょっと見える黄色の花びらが春らしくていいでしょ?

お味はちょっとほろ苦い、春らしい味。



菜の花って栄養あるのかな?と調べてみましたら…

菜の花は緑黄色野菜で、タンパク質、カルシウム、鉄分、ビタミンと、さまざまな成分がたっぷり含まれているそうです。
特に貧血予防や、血液の循環を良くする作用があり、βカロチンも多く、皮膚の乾燥を防ぐ効果があります。



なんだか女性にはうれしいお野菜ですね(^^)

他にも菜の花パスタや、おひたし、漬物にしても美味しいですよね〜るんるん

目にも美味しい春の味でした☆


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。






posted by りほ at 23:07| Comment(4) | TrackBack(3) | キレイの為の基本(食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

つやさら髪の必需品☆椿油☆

つやのあるきれいな髪って女性美の象徴ですよね。

人間は本能的に潤んだ物に色気を感じるとか。
潤んだ瞳、つやのある肌、そして唇。しっとりとした髪…具体的にはこんな感じかな?

確かに乾いたものには色気って感じないですよね。

昔のアイドルが水着姿の時、必ずと言っていいほど髪を濡らした写真があったのもこんなところがあるのでしょうか?

昔の人が残した「水もしたたるいい女」って言葉もあるしね☆


話がそれちゃいましたが、とにかくいい女と艶は切っても切れない関係にあります。


続きを読む
posted by りほ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(1) | しっとり艶髪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

妊娠?とバストアップサプリ☆ふわる〜んB-queenの効果的な摂取方法

こんばんは〜ヾ(*´∀`*)ノ

以前も書いた様に私自身はここ1ヶ月程、子作り計画の為にバストアップサプリはお休みしています。

ですが、先日何気にふわる〜んB-queenのバストアップ相談電話の事を思い出し、初めて電話してみました。

電話した目的は

妊娠するかもしれない時期に、このサプリを飲んでいいのかどうか?

ハッキリ知りたかったからです。

(プエラリア系のサプリは避けた方がいいのは知っていたのですが、このふわる〜んB-queenはプエラリア系では無いので、どうなのだろうか?と)

続きを読む
posted by りほ at 22:09| Comment(3) | TrackBack(1) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

エバメールのサンプルが来た♪

先日、ご紹介したサンプルファンからエバメールのサンプルが来ましたかわいい

エバメール

シャンプーとトリートメントとの他にエバメールのゲルクリームも入ってた(*^_^*)

それぞれ各2袋づつ。

シャンプーはとっても泡立ちが良くて気持ちよかった。刺激も匂いも無いですね。

トリートメントも低刺激だけど、私はもっとリッチな方が好みかな?

ゲルクリームはこれでパックとかピーリングも出来るらしい。

今日お風呂いい気分(温泉)で使ってみよっと。


エバメールや色々な化粧品のサンプルはここでもらえるよバッド(下向き矢印)


posted by りほ at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | お得情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

若返り大作戦(サプリ編)

昨日の若返り大作戦(コスメ編)の続きです(^^)

誰もが避けられない老化ですが、進行を遅らせる事は出来ます。

老化のスピードを遅らせる為には紫外線を防いだり、坑酸化物質を摂る事です。
老化の原因は活性酸素であると言われていますが、その活性酸素を無毒化するのが抗酸化物質です。

(ちなみに活性酸素はどの様な物で発生するかと言えば、タバコ・アルコール・大気汚染・食品添加物・車の排気ガス・電磁波など、身近にある物が生み出す事が分かっています。
スポーツなどで大量の酸素を消費したときも、過剰に発生します。

抗酸化物質で良く知られているのは、緑黄色野菜(ビタミン類、特にA、E、C)、赤ワイン、ココア(ポリフェノール)、大豆、胚芽米、緑茶、Q10補酵素、メラトニン、グルタチオン、ピクノジェノ−ル等です。

食品で十分な質と量の抗酸化物質を摂るのは現実的に無理なので、サプリメントで賢く摂りたいパンチと思います。

強い抗酸化作用が期待出来るサプリでコエンザイムQ10があります。
コエンザイム今はネイチャーメイドの物を採っていますが、最近これら↓が気になっています。


以前のアルファリポ酸の記事にも紹介しました、

「アルファリポ酸100+コエンザイムQ10 60」

アルファリポ酸とコエンザイムQ10が一緒にとれるサプリ。
なんか得した気分になる?
体脂肪を落とし、ボディラインも若返るならこれかな〜。
アルファリポ酸すごい人気ですね。どこも入荷待ち状態ですよ(´ω_`。)

アルファリポ酸とコエンザイムQ10の強力タッグ【アルファリポ酸100+コエンザイムQ10 60】【これこれ倶楽部】








コエンザイムQ10が1粒で100mgも採れる。

「MVPコエンザイムQ10 9000mg」

さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸、大豆イソフラボン、ポリフェノールもはいってるんです。
お肌にとっても良さそう。
1日1粒から3粒でいいのがいいな〜。
1粒なら3ヶ月も持つしね。

Click Here!





上のどちらかにするか今、迷っています。う〜ん…

身体って一度老化しちゃうと元に戻りそうにないんで、今の内にセルマトリックス
と何点か他の若返りサプリと併せて飲んで、内側からケアしていきますっ。




他の人はどんなサプリを飲んでいるんでしょう?ここを押してね(≧∇≦)ノ

×

