2005年04月30日

COQ10配合の基礎化粧品

コエンザイムQ10、サプリメントで中から補給されていらっしゃる方は多いと思いますが、化粧品はどうですか?

サプリメントで摂る事はもちろん大切ですけど、
COQ10は体内では心臓など生命活動で重要な部位に優先的に運ばれるため、たくさん摂らないとお肌には届きにくくなっています。

CoQ10を含有した基礎化粧品も併用して肌からもCoQ10を補給しましょうexclamation

お手頃価格で効果も高い化粧品をご紹介しまするんるん

80%オーガニック成分のAVALON ORGANICS
オーガニックアロエベラ、ラベンダー、オーガニックカモミール、緑茶成分、パパイヤ、キュウリ等など、お肌に良いものばかりかわいい

ここのは安いのに、口コミでも評価高いですよ。
肌がもちもちになると評判ぴかぴか(新しい)

【セット】CoQ10スキンケア3点セット
化粧水、美容液、保湿クリームの3点がセットでお得に!!



¥6,380





AVALON ORGANICS
【セット】CoQ10スキンケア5点セット
クレンジング、化粧水、美容液、保湿クリーム、ボディーローションのお得な5点セット。



¥9,990


ここの化粧水は使い方にコツがあって、ふき取りに使うと最大限に効果を発揮する様ですよ。
アメリカの化粧品はたっぷり入っていてお得感ありますねっ揺れるハート

読んでくれてありがとう!ここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by りほ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 美肌コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

究極の若返り〜金の糸〜

今一番気になっているのがこれっ!

ぴかぴか(新しい)金の糸美容法ぴかぴか(新しい)


知ってる??
クレオパトラがやっていたという美容法なのですが

顔に細い純金の糸を埋め込むの。

って聞いたら怖いって感じがするけど
髪の毛ほどの細さの金の糸で、メスも使わないんだって。

埋め込まれた金の糸が、皮膚や筋肉細胞を活性化させ、
肌そのものがコラーゲンを作り出して、若返る
というシロモノ。


ロシアのプリマ、マイヤ・プリセツカヤ(右) 79歳!
がこれやって劇的に若返ってるらしい。バッド(下向き矢印)
画像

日本でやってる人は高須クリニッ○のあの院長先生。

あと、噂ではとても60代には見えない大女優、十朱○代さん。
こちらも噂だけど大女優、森ミ○コさんもやっていると言う話。←この人めちゃくちゃ元気だよね。
毎日スクワットしてるんだって〜。

ロシアが本場で、金の糸を受けるツアーまで日本から出ているらしい。
でもその金額が手術料含みで180万とか( ̄▽ ̄#) タカイヨ…

本家サイトの症例写真はここです。

見てみてグッド(上向き矢印)ビックリするから!
皆、目に見えて若返ってるの〜〜!!


「糸を入れてから1ヶ月後くらいから、金の糸の周りにコラーゲンが集まり、肌の細胞が再生し始める。」
「半年位から1年、2年、3年と良くなっていき、肌年齢が10歳から15歳若返る。」

ふむふむ…(´ω_`。)

効果が緩やかだからバレないというメリットもいいですね。
ボトックス入れても、1年後には又入れなきゃならないし、
リフトアップは顔にメスを入れて、引っ張るでしょ?

私的にはこっちの方が断然いい!


日本でも受けられて、そのお値段は100万円。

2ちゃんねる情報では、現地価格では10万から30万らしい目

んじゃ、ツアーじゃなくて個人でロシアに行こうかexclamationと考えた私。

でも、ロシアで受けたらアフターケアはどうするんですかね??

必要ないのか??


後の事を考えたら、やっぱり日本で受けたほうがいいのかな〜。

友達に話したら

「10年持つんなら1年で10万じゃん!安いじゃん!」

そうか!!(←単純)

どうせやるなら、ババアになる前にやりたい。
近々カウンセリングに行ってみようかと思っております。

詳しい情報はこちらバッド(下向き矢印)を見てみてくださ〜いるんるん





読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by りほ at 18:20| Comment(5) | TrackBack(1) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

バストアップサプリメント 効果的なとり方

女性ホルモン分泌量は毎日変化しています。

まずは自分の卵胞期と黄体期を知りましょう。


排卵前の卵胞期はエストロゲンが多く分泌され、

排卵後の黄体期はプロゲステロンが多く分泌されます。
(女性ホルモンの記事に表を載せています。)


エストロゲン作用のあるサプリとプロゲステロン作用のあるサプリを
周期に合わせて、飲み分けるとバストアップしやすいようです。

続きを読む
posted by りほ at 01:17| Comment(1) | TrackBack(2) | バストアップについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

バストの仕組み

バストの大小を決めるのは乳腺です。

乳腺の発達している人程、バストは豊かに、大きいです。

バストは90%の脂肪組織と10%の乳腺組織から出来ています。
乳腺が発達するにつれ、脂肪もつきます。
(乳腺組織を保護する為です。)

こちらはバストの組織図ですバッド(下向き矢印)

バスト組織図


その乳腺の発達に大きく関わっているのが

「エストロゲン」(卵胞ホルモン)

「プロゲステロン」(黄体ホルモン)


と呼ばれる女性ホルモンです。



続きを読む
posted by りほ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | バストアップについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性ホルモン

女性ホルモンは、女性の健康と美をつかさどっている重要なホルモンです。

排卵や月経など女性の生殖機能を維持し、丸みのある女性らしい身体、ふくよかなバストを作ります。わーい(嬉しい顔)


主な女性ホルモンには「エストロゲン」「プロゲステロン」の2つがあります。


下の表を見てもらうと分かりやすいと思います。バッド(下向き矢印)

続きを読む
posted by りほ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(4) | バストアップについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バストアップに良い食品

バストに良い食品をご紹介しますかわいい

※お願い※
バストアップの為だからといって、過度に同じ物ばかり摂取する事はお勧めしませんよ。
バランス良く食べる事がバストの為にも、健康の為にもbetterですexclamation



続きを読む
posted by りほ at 12:59| Comment(5) | TrackBack(3) | バストアップについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

『HGH』成長ホルモンを出す方法

若返る為に確実なのは、『HGH』成長ホルモンを出す事です。

『HGH』は思春期から20歳にかけてピークを迎えた後、分泌レベルが低下します。バッド(下向き矢印)
そして、老化現象が現れるのです。

しかし、減少した「HGH」を元と同じレベルにまで復元すれば、著しい「若返り効果」を発揮するそうです。

<具体的な効果>

●体脂脂肪の減少
●体力や精力、免疫力の増強
●熟睡効果
●コラーゲンの生成を増加
●記憶力の改善
●気分を明るくする晴れ



アメリカでは成長ホルモンを注射するようです。

ハリウッドスターで、どう見てもその年齢には見えない年齢不詳の方が沢山いるけど、そういう人はこれをやっているんでしょうね。

成長ホルモンの注射は、本当に著しく若返るのですがぴかぴか(新しい)、莫大な費用がかかります。

ところが、そんな事をしなくても

自分の身体の中から自然に、成長ホルモンを出せる方法があるのです!

続きを読む
posted by りほ at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 不思議な若返り法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

美容の大敵、冷え性を治す。

「冷え性って病気じゃないし」

と軽く見ている方が多いと思いますが(私もその一人だったあせあせ(飛び散る汗)冷えが慢性的になると、大変な事になるようです!

今、「身体を温めると病気は治る」だったけ? 
そんな本も出ていますよね。

身体が冷えると、血液の循環が悪くなります。
その状態が進んでいくと

卵巣など女性特有の器官にも悪影響を及ぼします。

本来であれば、血液から運ばれるはずの、新鮮な酸素や栄養が運ばれなくなってしまうので、古い血液が子宮や卵巣へ通ることになります。

そして

生理痛や不順、無排卵、子宮内膜症などを引き起こす原因にもなるのだそうです。
身体が冷えると妊娠しにくいというのも納得ですexclamation

女性にとって子宮や卵巣はとても大切な器官。

続きを読む
posted by りほ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(7) | 冷え性を治す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリセリンカリ液の追記

以前、手荒れにグリセリンカリ液をご紹介した記事を書きましたが、最近、新たな使い方を発見しましたるんるん


画像

発見と、いっても尿素を入れるだけなんですけどね(>∀<)

グリセリンカリ液50ccに対して、小さじ1杯弱程の尿素を入れてシェイクしますexclamation
完全に尿素が溶けたらそれをハンドケアに使います。

ただ普通の物を塗るよりもしっとり感が長く持続しますかわいい

※ご自分でやられる際は尿素の量は、加減してくださいね。
私はなんとも無かったけど、皮膚の薄い人は尿素がもっと少なめがいいと思います。
必ずパッチテストをしてみて、刺激が無いかどうか確認して下さい。

尿素は園芸屋さんで安く売ってます。
確か小さな袋で100円位だったと思います。


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

posted by りほ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 美肌の裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

浮腫みをとって美脚に

私の長年の疑問...それは


「上半身は痩せているのに

(胸が無いとも言う)

なぜ下半身だけこんなにふくよかなのか??」


ホントは理由は分かっているんです。自分でも...
それは

むくみ。(´Д`)ハァ・・・

日本人の女性の殆どがむくみに悩まされているそうな。

むくみの原因は

●身体の歪み
●塩分の摂りすぎ
●冷え
●運動不足
等があります。

むくみを放っておくと、脂肪やセルライトになって居つくから
今日のむくみを明日に残さない事が大切です。

これ以上太くならない様に、お風呂で半身浴をしながらマッサージをしてます。
でも、一番効くなと思うのはやっぱり運動。

男の人が浮腫んだとか言ってるのをあまり聞かないでしょ?
女性よりも筋肉があるからだと思うんですよ。

ふくらはぎの筋肉が重要

ポンプのような役割をして下半身に溜まりがちな血液やリンパを上に押し上げるらしい。

私がやってるデュークのムービング運動もふくらはぎを刺激するもの。


個人的にウォーキングはむくみに一番効果あると思います。
私も沢山歩いてた時は、浮腫まなかったし。


リンパマッサージは浮腫み足には即効性あります。
上手にやれば、その場でサイズダウンも可能です。

エステでやってくれるエアのマッサージもその場でむくみがすっきりしますよね。

それが家で出来るマッサージャーもありますよ。バッド(下向き矢印)


バカ売れです!エステのようなお手入れで脚スッキリ♪エアーレッグマッサージャー【美容健康商品・1日使い捨てコンタクトレンズならBlue-Lagoon】


医療用具として認可されているエアーレッグマッサージャー。
5800円
一日15分でOKです。
むくんでしまった脚を心地よいマッサージで癒して疲れを明日に残さない。
パンパンにむくんだ足もすっきり。

今売れてるらしいです。詳しくは画像をクリックグッド(上向き矢印)


かわいいあと、浮腫むからといって水分を取らないのは逆効果です。

リンパは水分を摂らないと流れません。

続きを読む
posted by りほ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(5) | 美脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

可愛いドレス♪

可愛いドレスを見つけましたよ〜。
しかも安いのexclamation

なんと2万円台からウエディングドレスやパーティドレスがレンタルじゃなくて買えちゃうるんるん

びっくりだよね〜。

これ、後ろの大輪のコサージュが可愛いハートたち(複数ハート)
こんなに安くていいのだろうか...

オンラインショッピング夢屋 商品名

Aラインウエディングドレス
価格 28,000円 税込特価 29,400円


このドレスはラインがきれい。

オンラインショッピング夢屋 商品名

凛とした存在感を放つマーメイドドレス
価格 29,000円 ( 税込特価 30,450円)



白いお花のプリンセスみたい。
フリルが花びらみたいで可愛いね〜揺れるハート

オンラインショッピング夢屋 商品名

プリンセスライン ふわふわと華麗に揺れるドレス
価格 50,000円 (税込特価 52,500円)


続きの前にここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


<PR>
アフィリエイトされている方へ
夢屋はバナーをサイトに貼り付けるだけで1000円です。さらに紹介500円。
登録はこちらバッド(下向き矢印)

オンラインショッピング夢屋 リンクバナーを貼って1000円ゲットリンクスタッフ募集





続き もっとドレスを見る♪
posted by りほ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

おからな日常

こんばんは〜(ノ ̄∇ ̄)ノ

皆さんのところではお花見はもうしましたか?
私の住んでいる所では、土曜日の9日がお花見日和でしたかわいい
近所に旦那と行ってきましたよ晴れ

次の日の日曜には、雨で散ってしましました。
ほんと、桜って短い。。。


さて、豆乳と青汁パワーでお肌が絶好調な最近の私。


豆乳。。。と言えば大豆。

大豆。。。といえばおから。


と、言う訳でexclamation

先日、スーパーでおからを売っているのを発見し、一袋買って来ました。
で、色々なおから料理にチャレンジしましたよるんるん

まず、作ったのがこれです。
おからサラダかわいい

画像

色がちょっと悪いですね。
トマトが無かったのであせあせ(飛び散る汗)
乾煎りしたおからに、スープをのばしていってマヨネーズと塩コショウで味を整えました。
人参、たまねぎとインゲンも入ってます。

ポテトサラダとみたいな味。
美味しく頂きましたよ。


次に作ったのはおからケーキ。
節約生活で見た、炊飯ジャーを使ったお料理が作ってみたくて、炊飯ジャーで焼きましたるんるん

画像

なんか大きなチーズみたい?
ハイジのおじいさんが作るチーズに見える。

切ったらケーキに見えた黒ハート

画像

小麦粉、おから、バター、砂糖、卵、ベーキングパウダー、ミルクが入ってます。
本当はブランデーを入れる様ですが、無かったのでラム酒を入れました。
もっちりして食べ応えあります。

おからが入ってる、って聞かなかったらオートミールやライ麦が入ってるのかな?と思う様な食感です。


まだまだおからが余ってたので、今度はおからハンバーグに挑戦!


okara.JPG

おから入りヘルシー和風ハンバーグです。
ちなみに横のサラダもおから入り。
食べ過ぎだってば!
だって、余ってたんだもん...


おからは食物繊維たっぷりなんだってexclamation
たんぱく質、イソフラボン、サポニン、レシチン、オリゴ糖までたっぷり含まれているそうです。
お通じは確かに良くなりますよ。

安いし、お肌にも良さそうだし、又買ってこよっとるんるん


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

posted by りほ at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

ムダ毛対策〜薄着になる準備できてますか?〜

暖かくなると共に、お肌の露出も増えてきます。
それに伴い、気になってくるのがムダ毛。

出す頃になって剃ったり、抜いたりするのはお肌にとってはやはりダメージ。

繰り返しの刺激に色素沈着しちゃったり。

紫外線の強くなる時期だけに、気をつけたいですね。


そこで、ムダ毛対策とバストアップの為の商品。

プエラリア・ミリフィカ根エキスを高配合
「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル」

ラブコスメの人気商品『プエラリア・ハーバルジェル』が更にパワーアップしたexclamation

以前からある『プエラリア・ハーバルジェル』も口コミを見ると中々の好評価ですが、それが更にプエラリアが濃くなって登場黒ハート

1日朝・晩の2回、気になるところに塗るだけで...

ムダ毛の成長を遅らせて

ムダ毛を細く、抜けやすく、生えにくくするの。


バストに塗れば、バストアップ効果グッド(上向き矢印)
結構、バストにも効果出ている人多いみたい。

毛穴が開いているお風呂上りが効果的ですよかわいい


詳しくはここをバッド(下向き矢印)見てみてるんるん


プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】

「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル」
150g 4800円



ちなみにこちらは従来の分。
そこまで剛毛じゃない人に...
大豆の40倍のイソフラボンでムダ毛撃退&バストアップ


プエラリア・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】

『プエラリア・ハーバルジェル』
250g 3800円





『プエラリア・ハーバルジェル』のお得用もあります。


プエラリア・ハーバルジェル・1リットル【恋する2人のラブコスメティック】

1リットル 9800円


ちなみにエステティシャンの話では、抜くのは一番良くないそうですよ。
剃る方がまだましだそうです。

「きれいなお姉さんは好きですか?」の電気でバリバリ抜くヤツなんてずっと使ってたら鳥肌みたいになっちゃうよ。
(私、以前経験者ですたらーっ(汗)

きれいなお肌あってのつるすべ肌。
いつでも恋愛モードの身体にしておこうぴかぴか(新しい)


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



Click Here!




posted by りほ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(4) | ムダ毛対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

アテニアのトライアルセット♪


アテニアのトライアルセット
が来ました〜黒ハート

ここのトライアルは一人、一回しか頼めないの。

又欲しくなったので、友達に頼んで代わりに買ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

中身をお見せしま〜す。

オープン!こんな感じ♪
アテニアトライアルセット

続きを読む
posted by りほ at 22:15| Comment(10) | TrackBack(4) | 美肌コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

ガジュツで10日でウエスト7cm減?

今ガジュツが売れまくってるらしいです。

スパスパで飲むだけでやせる!と紹介されたガジュツ。


ガジュツはインド原産のショウガ科の植物です。
ウコンの仲間で「紫ウコン」とも呼ばれており、昔から「医者要らず」と言われているそうです。



ガジュツにはアズレンとシネオールという製油成分が豊富に含まれています。

「アズレン」は、胃腸に働きかけ短時間で老廃物を排出し、

「シネオール」は、体内の余分なコレステロールを腸に排出し体の外に出す作用があります。


体内に滞った異物や老廃物を洗い流して「血」や「気」の流れをよくする働きをしてくれます黒ハート


テレビのモニターでは10日でウエスト7cm減exclamationでした目

粉末の物が最も売れているみたいですが、ガジュツは苦いらしいので、苦いのが苦手な人にはサプリもあります。



既に売り切れの店も続出です。

今からの薄着の季節に間に合うように、売り切れる前にGETしようダッシュ(走り出すさま)



安くてお勧め出来るガジュツを探してみました。るんるん

紫ウコン粉末(ガジュツ粉末)
紫ウコン100パーセント粉末、150g。
1日3回(毎食後)を目安に、小さじ1杯の紫ウコン粉末を、お水、または、その他のお飲物等々に溶かして飲むかわいい


紫ウコン粉末(ガジュツ粉末)3個セット【美容・健康・ダイエット・生活雑貨の通販 寧々屋【ねねや】ストアミックス店】

紫ウコン粉末(ガジュツ粉末)3個セット
6237円





こちらはサプリメント。
ガジュツ NEO
こちらは1回につき3粒を食後に。
だから一日9粒でOKね手(チョキ)


紫ウコン ガジュツ Neo【プティローズ】

メーカー希望小売価格:3,990円(税込)のところ
当店販売価格:2079円(税込)

いや〜、10日後の自分を想像しちゃいますね〜ぴかぴか(新しい)


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by りほ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(21) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅でエステ・炭酸ガスパック

いいもの見つけました!

エステでやってる炭酸ガスのパックが自宅で出来るんですexclamation

私は挙式の前日に、炭酸ガスパックのエステを担当の美容師さんから勧められました。
行くつもりが、前日に熱を出してしまい、エステには当然行けず、当日ゼナを飲んで式に挑んだ私です…(-_-)

と言う訳で私は使った事は無いのですが、美容師さん曰く、かなりの即効性と美肌効果があるそうです。


炭酸ガスには血管拡張作用があって

水に溶けた炭酸ガスが皮膚から吸収され、血管を広げるそう。

そのため血液の流れが増え、新陳代謝が活性化されるんだそうな。


期待出来る効果は

● しみ・シワ

●部分やせ・小顔

●美肌美白ぴかぴか(新しい)

花嫁さんになる方や、デート前の集中ケア等にお勧めします。
大切な日をつるつる肌で迎えてね黒ハート


詳しくはこちらバッド(下向き矢印)をクリックしてみてぴかぴか(新しい)

最強のスキンケア
CO2 mole pack (CO2モールパック)


最強のスキンケア。ぜひ実感ください。 「CO2 mole pack (CO2モールパック)」【問屋さん.net】

18,900円



ここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by りほ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 美肌コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

チベット秘密の若返り体操

皆さん、チベット体操ってご存知ですか?

5つのチベット体操若さの泉



チベットの僧侶から伝わった若返りの体操なんですが、欧米で発見されて

「驚異の若返り法」 と大流行したそうです。


そう聞くと何だか怪しげですが、体操自体はとてもシンプルです。

チベット体操は呼吸法と筋力トレーニング・ヨガ・瞑想の要素を含んでいて、1日5分程度あれば、簡単に行えるものです。


この本によれば、この体操をやるとものすごく若返る!とあります。
それがどこまで本当なのかは分かりませんが、これをやると、とにかく元気になるらしいです。


去年の夏頃、私もやってみました。

ほんとにたったの5分から10分で出来ます。
最初は出来ないポーズもあったけど、すぐにコツをつかみました。

ほんとにこんなにで若返るの?って思う位簡単です。

やり始めてから3週間位経った頃、身体が軽い事に気が付きました。

それから飽きて体操を止めてしまったので、それ以降の効果は分かりません。
こめんなさいふらふら



お金もかかりませんし、興味のある人はやってみてはどうでしょうか?

何冊か似たような本が出ていますが、ちなみに私が読んだのはこっちの方です↓







読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




posted by りほ at 21:48| Comment(1) | TrackBack(3) | 不思議な若返り法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近がんばってる事...

お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す:°・。(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ〜ン°・。

最近ですね、わたくし、頑張って納豆を一日2パック食べる事を目標にしているんです。

なぜって?


お肌とバストの為ですよ〜。


これが結構キツイです。


朝と夜食べる様にしているのですが...
朝、パンが食べたいって気分の時なんか困ります。

しばらく悩みます。

そして、やっぱり納豆を食べようと決心した時は...

納豆をパンにのせて更に上からチーズのっけて焼いて食べます。


名づけて納豆チーズパン?


気色わる〜って思いました?
う〜む、確かにあまり美味しいとは言えないかも...
納豆好きの人にしか出来ないと思います。

青汁とセルマトも飲んでいるし、肌の調子は絶好調ぴかぴか(新しい)です。
でも、1日2パックはきついので、いつまで続くかは分かりません。

ちなみにモデルのはなちゃんも2パック食べるそうです。

朝は青汁と納豆が最近の私の美容食。
たまにチョコバナナ。

美への追求は果てしなく続く...



読んでくてありがとう!ここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


posted by りほ at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

UVケア

冬から春になってポカポカと晴れ気持ちの良い季節になってきましたかわいい
それと共に紫外線も強くなってきていますexclamation
お肌の老化を招く紫外線、しっかり防いでおきたいですよねっ。

でも日焼け止めって結構付け心地の悪いものが多い。
こってりしすぎてたり、真っ白になるものは最近は少なくなりましたが...

そこでこの裏技!

佐伯チズさんのUVケア方ですかわいい


UVクリームと手持ちの乳液を1:1で混ぜるんです!

これならUV効果はそのままに、肌触りはぐっとソフトになります。


まず、手のひらにそれぞれを出して、指で良く混ぜてから
顔の5箇所、おでこ、両頬、鼻、顎にのせます。

そして全体に広げたら指先で毛穴に入れ込んでいきます。
力の入れ具合は気持ちいいと感じる程度に。
指圧効果で顔色も良くなりまするんるん
日焼け止めをしっかり入れ込んでいるので、上からお化粧を重ねてもくずれません。


UVクリームの塗り方で気を付けたいのが、顔の正面はしっかり塗っても、結構顔の横を忘れてしまう事です。

車の運転や電車の中等、以外と横から紫外線を受ける事は多いですし、お年寄りなどを見てみると老人性のシミって顔の横辺り(こめかみ辺りとか)に出来てるんですよね。

この事に気づいてからは、日焼け止めを塗る時は横もしっかり塗るようにしています。


今日は外で遊ぶぞっ!という日には更に、顔の高い所にもう一度重ねづけをします。

いくら紫外線が肌に悪いと分かっていても外に出ない訳にはいかないし、シミが出来てしまってからでは治すのも大変です。

賢くしっかり予防しましょうね!


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。






posted by りほ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(4) | 美肌の裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

玄米は美人の素

最近は玄米を食べてる人も多いですよねわーい(嬉しい顔)

私が玄米を始めたのは5年程前です。

その頃勤めていた会社で一緒に働いていたの男の子が

かわいい「玄米食べたら体の調子が良くなるよ〜。」

って言ってたのがきっかけ。

その頃は今ほど玄米も当たり前に食べられてなかったんだけど、
別に健康おたくでも何でも無い、しかも男が言うんだから余程身体にいいのだろうな〜と興味を持ちました。

それ以降、途中で辞めた時期もあるけどずっと食べ続けています。


ニコール・キッドマンやマドンナが取り入れているというマクロビオティックで注目されるようになりましたね。

玄米には栄養が豊富で、糖質をはじめタンパク質や脂肪、ビタミン類がバランス良く含まれているそうです。



続きを読む
posted by りほ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(4) | キレイの為の基本(食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

