2005年07月10日

手軽にO脚を直す方法

薄着になる季節、個人的に最近の若い女の子(って自分がおばさんみたいで嫌だけどさっ)の足が気になります。

数年前から、生足人口は確実に増えたと思うけど、出してる足が汚い(失礼!)子が多いあせあせ(飛び散る汗)

電車で座ってる時の足に緊張感が無かったり、虫さされの跡がいっぱいだったりして…(T_T)
中でも特に目立つのが、レジの前等で立ってる時にO脚状態で、脚を曲げて、(所謂内股状態)立ってる子。

特に10代と20代前半に目立つんだけど、どうして???

可愛いと思ってるのかなぁ???
謎ですが、あの状態は、美容の観点から見て、非常に良くないです。

まず、骨盤が開く、
その結果、おしりがたれる、あそこの締りまで悪くなる。
(あそこの締りを良くする為には、ジャムウ・ハーバルスティックという物もあります。)

何といっても見た目が美しくないしねexclamation

くせがある人は直した方がいいでしょう。

0脚を直す簡単な体操を以前、友人に紹介して好評だったので、ここでご紹介します。


1.薄い本を用意します。

2.両膝の間に本を挟み、足先は両つま先と両かかとをつけて、リラックスして立ちます。
膝は少し曲げておく。

3.本を落とさない様にして、脚に力を入れ股関節と膝を曲げたり伸ばしたり。
膝を伸ばしたとき、お尻を強く引き締めて、(お尻の穴を締める感じ)腰をやや前方に突き出す様に反身になります。
10回から20回


※0脚の人は両脚をつける筋肉の動きをほとんどしません。
このエクササイズは脚とお尻の全ての筋肉を使って、両脚をつけるようにしますので、0脚矯正には効果的です。

やってみて下さい!脚がまっすぐになりますからかわいい

読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。












posted by りほ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(2) | 美脚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新してない。。。

お久し振りです。

最近、更新が疎かになっていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
実は理由があってですね。
遅い告白ですが…

5月半ば頃からWEB作成の学校にフルタイムで行っておりますかわいい

3ヶ月で修了なので8月までです揺れるハート←って意味の無いハートは何??

WEBって言っても私、超初心者なんで、初級のWEB作成講座なんですけどね!
ブログやってたら、HP作成に興味が出てきて、お勉強してみる事にしたんです。

以前はHTMLも知らなかったんですけど、今は

「へぇ〜〜 こういう仕組みになってたんだぁ〜〜」

とつぶやく毎日です。

若返り研究所も、もう少し使い勝手の良いブログに出来るように、がんばってもう少し勉強しますね黒ハート


応援ありがとう!読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by りほ at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

