2005年08月31日

余裕が女を美しくする

今日は私の友人の話。

彼女は今、28歳で某結婚情報サービスを利用しています。

ここまで言うと普通は「モテナイ子ちゃん」を想像するのかなぁ?

違うんだなぁ〜exclamation
彼女とっても可愛いし、モテモテなのかわいい

じゃあなぜ?って事だけど、一言でいうとステイタスの高い人が希望だからなのよね。

どんな男性がいいかは、人それぞれだけど、彼女は以前にも増して可愛らしくなってきてます。

やっぱり色々な男性と出会いがあって、引く手数多だと女は輝くぴかぴか(新しい)のだと思う。

かわいい恋の好循環かわいい

@出会う

A惚れたり、惚れられたりする

B自信がつく、充実感

C女としての魅力が増す

D別の男からも惚れられる

Bから繰り返し


と、どんどんキレイになるんだね!

過去の自分を振り返ってみても、自分でも

「モテたな〜。」(失礼!)

と思う時期は彼氏がいたり、複数の人からお声がかかっていたりしてた。

今の主人と会った時も彼氏がいたし。

余裕が又別の男を引き寄せ、
恋は女を魅力的にするものらしいぴかぴか(新しい)

誤解を恐れずに言うなら、願わくば、私は一生恋愛体質でありたいと思うかわいい

目指せ!モテモテばあちゃん!(笑)


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ちなみに、友達が利用してるのはここですバッド(下向き矢印)



モムチャンダイエット

モムチャンダイエット、最近始めました。

食事制限はあまりしてないから、正しくはモムチャンエクササイズかな。

この本バッド(下向き矢印)を私が買った時は、色んな本屋さんを回ってやっと手に入れたのにあせあせ(飛び散る汗)
最近は在庫、あるんだね〜。






韓流モムチャン・ダイエット9週間エクササイズ




この本を書いたチョン・ダヨンさん(39歳!)は普通の主婦から、今やジムを経営するカリスマ主婦にかわいい

モムチャンな身体は人生まで変えちゃったのね!



↓↓↓このお方が↓↓↓


ダヨンさん


↓↓↓こうなっちゃうのね↓↓↓

モムチャン


この人の変貌ぶりを見て影響されましたexclamation


私もモムチャンになりたい手(グー)


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

posted by りほ at 00:17| Comment(3) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

エバメール買いました。おそっ!

今更?って感じではありますが、アットコスメで高評価のあのエバメール、現品をやっとお買い上げしました。

お風呂あがりや、顔を洗った後、すぐに顔のお手入れが出来ない時用です。

180グラム ¥3,500ですよ。

安いですね〜。

たっぷり入ってます。使いきれるかな?

エバメール

続きを読む
posted by りほ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

お茶風呂だよね、これ!

夏に浴びた、紫外線のツケがそろそろ回ってくるこの季節。

防いでいるつもりでも、元々色黒な私は紫外線を吸収してしまいます。
顔はしっかり日焼け止めや、お化粧で防御しますが、ボディはどうしてもおざなりになりがち。

そんな時にサンプルで貰ったラブコスメさんのゆあがりびじん緑茶風呂を試してみましたexclamation




お茶は、紫外線を防いで美白作用があるのは知っていたので今の時期にいいかな〜と。

アルミ袋から出して、お風呂でモミモミ…
お茶色がダ〜と出てきました。
匂いも見た目も正にお茶そのもの!

顔に乗せてパッティングをするといい、とラブコスメのメールにあったのでやってみる。
小鼻の角栓が気になるので優しくクルクル…


ビックリ!!


鼻がつるつる〜ぴかぴか(新しい)

お風呂上りに鏡で確認すると、やっぱり角栓が目立たなくなってた!
うれしくって何度も鏡を見てしまいましたかわいい
お茶のサポニンのが、角栓の脂を溶かすらしいですダッシュ(走り出すさま)


私はビ○レ等のはがすタイプのパックは使いません。
かえって毛穴が広がるから。
だから毛穴対策は、クレンジングを小鼻の部分だけ念入りにしたり、お風呂に入った時にオリーブオイルでマッサージして泡洗顔等、地道にやっていました。
荒業としてはOBAGIのクリアやトレチノインも使った事もあるけど、肌に強く作用するのでかなりの注意が必要。

これは安心して使えて、毛穴がすごくキレイになる!
他の人にはどうか分からないけど、私にはピッタリでするんるん

元々入浴剤だけど、小鼻の角栓対策として使いたいです。
だた、これちょっと高い?ので週一回位のスペシャルケアかな〜。

敏感肌の人にも刺激が無いみたいですよ。



読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by りほ at 09:17| Comment(3) | TrackBack(2) | 美肌の裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

お勧め!格安のレンタルサーバー

お久しぶりです。
残暑というには暑過ぎの毎日ですね。

今回は美容に関係なく、半分私の日記です。

8月11日にこの前書いたWEBの学校が終わって、ホッと一息ついているところですいい気分(温泉)

講座の終わりには、WEBクリエイター認定試験なるものを受けまして、今は結果待ちです。

学校に行っている間は課題で、知り合いの整体院のHPを作りました。
私が作った物なので、そんなに立派なものでは無いのですが、それでもせっかく作ったのだから、

是非ともアップしなきゃ!

って事で、サーバーはどこにしようかなぁ〜と悩んでいたのですが、某有名節約サイトで紹介されていたロリポップ
に決めましたるんるん

決めた理由はドメインも取れて、月額使用料263円という格安さですexclamation

無料レンタルサーバーも考えたのですが、無料なだけに、サーバーがダウンして閲覧が出来なくなっても文句を言えないし、広告も入ってしまう。
アドレスも長くなっちゃうし、その点ドメインを取れば自分の好きなアドレスに出来るでしょ?

こんなアドレスにしてみました↓
例)http://waka-ken.com (サイトは存在しません)

ロリポップさん、色々機能もついてお勧めです!
何と言っても安い!
サイトを運営しようと思ってらっしゃる方は是非見てみてくださ〜いわーい(嬉しい顔)





ロリポップ繋がりで、申込むだけでオンラインショップが開店できるColor Me Shop! proさんもお勧めです。
月額875円でオンラインショップが持てますexclamation
メルマガも配信出来ますし、クレジット決済も導入出来ます。
無料トライアル30日間があるので気軽に試せるのもいいですね(^^)







posted by りほ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

