2005年10月30日

コラーゲンやエラスチンを増やすキュリア

この前に書いたスノーヴァ プレミアムプラセンタがまだ届かないな〜…と思ってたら、クレジットカードの番号を入力してなかったあせあせ(飛び散る汗)

クロネコヤマトのペイメントサービスなので注文した後にそのメールが来るんだよね。
ネットショッピング用のメールは、いつも使ってないアドレスなので、見落としていた…
アホな私ですダッシュ(走り出すさま)
多分2、3日後には届くでしょう。

昨日、皮膚科でキュリアというレーザー療法を試してきました。
キュリアとは日本人の為に開発された美肌レーザーで、真皮のコラーゲンやエラスチンを増やす事で張りのある若々しいお肌へ導くというもの。

カウンセリングの段階でイオン導入キュリアどちらかを勧められたのですが、張りをアップしたいならキュリアという事でキュリアにしました。




続きを読む
posted by りほ at 00:25| Comment(3) | TrackBack(1) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

プラセンタで若返り

今年の秋で36になったんですよ、わたくし。

特にトラブルがある訳じゃないけど、さすがに今までのケアじゃヤバイなと気付いて、プラセンタを飲んでみる事にしました。

プラセンタって知ってます?

若返りと美容に絶大な効果があると言う事で、芸能人がこの注射をしてると聞くのですが、私の知人でホステスをやってる子も職業柄、美を保たないといけないので病院でプラセンタ注射を定期的にしてました。

プラセンタ(胎盤)療法の歴史は古く、クレオパトラやマリー・アントワネット、秦の始皇帝などが美容や健康、若返りのために使っていたといわれています。

注射は高いし、そこまで、、、という気持ちがあるので手軽に取れるサプリにしました。

色々探してみたのですが、某有名クチコミサイトでも評価の高かったスノーヴァ プレミアムプラセンタをセレクトかわいい


スノーヴァ プレミアムプラセンタ【プティローズ】


・販売価格:10290円(税込)


肌のリストアップ効果、しみ、透明感、疲れにくくなる、熟睡出来る、バストの位置が上がる...等の効果があるようで、今から期待ぴかぴか(新しい)

今日注文したので週末には届くかな〜るんるん

又レポートをアップしますね!



ブログランキング参加中です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


posted by りほ at 12:58| Comment(6) | TrackBack(3) | 美肌サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

相互リンク募集します。

「☆若返り研究所☆」と相互リンクして頂ける
サイト・ブログを募集しています。

出来たら、同じような美容、健康に関するサイトがいいかな〜と思いますが、どんなサイトでもOKですよ!

コメントまでご一報お待ちしていますわーい(嬉しい顔)

☆若返り研究所☆

http://allaboutkirei.seesaa.net/

でお願いします。



posted by りほ at 21:30| Comment(43) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

美肌になる洗顔フォーム。

アイレディース洗顔フォーム。

これを知ってる人はかなりマニア?でしょう。

3週間程前から使ってて、かなりビックリしたのでここで紹介させて頂きます。

実はこのアイレディース化粧品って、うちの母と祖母愛用の化粧品で、祖母も母もすっべすっべぴかぴか(新しい)なんですわダッシュ(走り出すさま)

祖母なんて88歳にしてシワも無く、白くてツルンツルンぴかぴか(新しい)

友人皆がビックリする程の美肌の持ち主。

母はこれとクリームを使い出してから、吹き出物が消えて、頬にあった大きなシミも跡形も無く消えてる。

そんな二人から

「いいよ〜いいよ〜」

としつこく勧められていたものの、所詮オババブランドだとバカにしていました。



そんな私がなんで使い出したかってゆーと...




続きを読む
posted by りほ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 美肌コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

噂のジャムウ・ハーバルソープの感想

女性の気になる黒ずみ ・臭いに効くというジャムウ・ハーバルソープ

2週間程使ってみたのでレポートします。

ジャムウ・ハーバルソープ


ジャムウ・ハーバルソープって何?と思った方の為に…

ラブコスメのサイトから抜粋バッド(下向き矢印)

ジャムウ・ハーバルソープはインドネシアのジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。
女性のデリケートな部分(乳首、乳輪、脇の下、Vライン。デリケートゾーン)など気になる部分に泡を3分つけて泡パック。
すると徐々に肌が本来の肌色(ベイビースキンのよう)に!

ワキの臭いや足の裏の臭い、女性のデリケートな部分の臭いもキレイに洗います。

ラブコスメティックのジャムウハーバルソープは保存料・安定剤等は一切使用しておりませんので、成分が気になる方でも安心して毎日気軽に使用できます。


パーム油がベースだそうです。


かわいい匂いも黒ずみも一気に解消出来るなら、女性にとってはかなりありがたく、嬉しい商品。


続きを読む
posted by りほ at 16:01| Comment(4) | TrackBack(1) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

