2005年12月13日

キュリア3回目

先日書いたキュリアを3回施術しましたので、感想を書きたいと思います。

あれから、2〜3週間に1回、キュリアの施術を受けました。

本当は2週間に1度、と言われていましたが、忙しくてあせあせ(飛び散る汗)

でも効果は上々の様で、友達にも頬がふっくらしたと言われましたかわいい


自分では、自分の顔って毎日見ているので、期待していた程、劇的な変化は無いと思っていたのです。

でも、皮膚科の先生が撮っていたキュリアを始める前の写真を見ると、明らかに頬のコケがマシになってましたexclamation

自分で今見ても、ほっぺが以前よりふっくらして、顔の表面積が小さくなってると思います。
たるみがとれて、張りが出ましたぴかぴか(新しい)


顔を洗う時にも感じます。

以前は頬や顎の辺りが加齢により、もたついてきた感じだったのが、皮膚が骨にちゃんと張り付いてて、(妙な言い回しでゴメンたらーっ(汗))肉の質感も固くなった感じです。


痛かったけど、やってよかったかもるんるん



私の年齢(36)から考えて、あとはメンテナンスとして月1回受ければ十分だそうです。

月に1万2000円の出費は痛いですが、私にはお金が許す限り、やりたい効果がありました。


あとは痛さを我慢するだけ・・・(前にも書いたけど、結構痛いのですよふらふら


キュリアだけに頼らず、フェイササイズと併せて若々しいお顔をゲット&維持したいです。

(※フェイササイズは痩せた顔の人がやりすぎると、かえって顔が痩せると聞いたので、30代半ばの私は年齢的にみても、顔に脂肪も減ってきているはずなので、最近は以前よりほどほどにしていたのです。
キュリアはコラーゲンとエラスチンに働きかけて、増やすので、キュリアをやっている今ならフェイササイズの効果が最も良く発揮されるのでは?と私なりに考えましたかわいい



あと、目の周りだけはキュリアでもどうにもならないらしく、コラーゲンを注射するとか、外科的な手術しかないと先生から言われました。

特にたるみは難しいらしい。

なので、今までお金も手間も、あまりかけていなかったアイケアに力を注ごうと思います。

たるんでからじゃ遅いもんね。
こっちも「目の下のたるみをとる」フェイササイズと化粧品とマッサージ等を併用します。

今使っているのはアテニアのインナーエフェクターEX。
目元専用ではないけど、顔全体に塗って、ベッドに入る前に目元だけもう一度重ねづけしてます。ふっくらして気に入ってます。



この季節は乾燥するので、皆さんもアイケア、いつも以上に気をつけて下さいね。




読んでくれてありがとう!ここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by りほ at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美容と健康の為には「良い睡眠」も、とっても重要なんですよ。
このたび、「良い睡眠」に関してのメルマガを発刊致しましたので、お知らせします。
もちろん、無料です。
貴女の美容・健康に少しでもお役にたてれば、と考えています。

現在、第2号までしか発刊できていませんが、
早急に第3号を発刊する予定です。

-----------------------------------
メルマ 美容と健康 全ては良い睡眠から
配信登録・中止はこちら
  http://www.mag2.com/m/0000178340.html
-----------------------------------
Posted by 秋 @ 睡眠のプロ・アドバイザー at 2005年12月21日 10:24


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


Posted by トプログ at 2005年12月26日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。