2006年02月03日

10歳若返るお茶、ジュアールティー

前回の旦那の危機〜アトピー気味の乾燥肌を克服する〜で書きましたジュアールティー。

君島十和子さんが愛飲している事で有名ですよね。

30袋、3000円もするし、高いから今まで手を出していなかったんです。

君島十和子さんは「肌と髪が10年若返った」とおっしゃられているとか。本当?


魔法茶と呼ばれているこの、ジュアール茶。
老化の原因と言われる、有害な「活性酸素」を消去する力「SOD作用」(活性酸素消去作用)がとても高いらしいのです。






ジュアール茶(ジュアールティー)の抗酸化力は・・・

・緑茶の50倍
・ウーロン茶の30倍
・ルイボスティーの25倍
・赤ワインの167倍
・パセリの700倍
・レモン汁の1000倍
・ほうれん草の1000倍
・ゴマの4117倍


だそうで、いかにも効きそうexclamation


その他調べた事は。。。


細胞老化を抑制し、皮膚修復機能を高めるので、肌の若返り、シミ・しわへの美肌効果がある。

●ジュアール茶には、カルシウム、鉄分、亜鉛をはじめ、セレン等の抗酸化力の高い栄養素もバランス良く含まれている。

利尿作用も高く水太り、むくみ、冷え性にも効果的

●酵素アミラーゼを抑制してカロリーの上昇を抑え、代謝を促進、カロリーや脂肪燃焼の効率を高めるダイエット効果がある。

●抵抗力をつけ自然治癒力を高めアトピーや生活習慣病などの体質改善にも効果があるとされている。


と、アトピーにもいい事が判明いい気分(温泉)

某クチコミサイトでも利尿作用がすごいとの声が多かった。

私は元々良く行く方なので、これについては分からないけど、今は旦那の身体の為とアンチエイジングに効果がありそうなので飲んでいます。

まぁ、こういうのってすぐには効かないしね。

保険みたいな物で、5年後、10年後の自分の為に(あっ、旦那も!)気長に続けよっとかわいい

薬局では3000円もしたのに・・・ネットでは結構安く売ってましたたらーっ(汗)
これからはまとめ買いしますexclamation

ジュアールティーの購入はこちらからどうぞ


ブログランキング黒ハート
posted by りほ at 14:20| Comment(3) | キレイの為の基本(食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近良く聞きます、ジュアールティー!
確かに君島十和子さんは若いし。
10歳か〜。う〜ん、ピチピチだ!!
自然治癒力を高めてくれるっていうのが何だか一番体にいい気がします。
私も皮膚が弱いから試してみようかな〜。
Posted by クッス at 2006年02月09日 00:17
クッスさん

コメントありがとうございます♪
10歳若返る...ってまではいかないにしても、強い抗酸化力で老化のスピードがゆるやかになればいいかな...位の気持ちで飲んでます。
美味しいから沢山飲んじゃってます。
便通はかなりいいですよ!
クッスさんも皮膚が弱いならお勧めします♪

Posted by りほ at 2006年02月09日 01:46
生活習慣に当てはまるものをクリックするだけで
自分の体内年齢が出ておもしろいですよ☆

ぜひ試してみてくださーい☆

http://www.aa125.jp/

ブログのネタにもどうぞ♪
Posted by みんくる at 2006年03月02日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

