2005年01月15日

最強美肌サプリ☆セルマトリックス☆

美肌おたく&健康おたくの私。
サプリは色々試してきましたが、その中で最も良かったのが


★セルマトリックス★
肌が若返る!セルマトリックス♪

挙式6ヶ月前位から飲み始めて、現在も毎日飲んでいます。
あの武田久美子さん御愛用という事で、かなりの人気商品ですよね。

はっきり言って即効性ありますかわいい

飲み始めて二日後に今までに無い張りを感じ、その次の日には顔全体の輪郭がシャープになっていました。

全体的に引き上がってる感じ!
3年位前の自分こんにちは、みたいな。


顔だけじゃなく、身体にも効果があって

おしり、ふともも、胸がすべすべ〜になりますよ。

これを飲み始めて1週間位して、やたらダーリンがさわさわしてくるので聞いたら

「なんかすべすべして気持ちいい」だって!

やった〜(^_^)v


今まで冬になると、脚が粉を吹いたようにかさかさになっていたのですが、
これを飲み始めてからはそんなに気にならなくなりました。

こないだ、5歳年下の女の子と温泉行ったんだけど
その子の脚のより、明らかに私の脚の方がうるおってました(*^^)v

この年になると、顔だけじゃなくボディも気になってきますが
だからといって、面倒くさがりの私は毎日、ローションを身体にのばすような事は続かない(~_~;)

これは飲むだけで顔だけじゃなく、ボディにも効果あるので気に入っていまするんるん


人によってはバストアップ効果もあるようですが、私の場合はサイズアップまではいかないけれど、飲んでいるときは明らかに張りがあります。


高麗人参が入っているので(私は冷え性なんですけど)飲むと足先がぽかぽかします。
夏はそれで汗かいて困りました。


それまでは、ファンケルのテンスアップEXを飲んでいたんだけど、こっちに切り替えました!
インターネットで安く買えるし、結構持つし、瓶のゴミも出ない。
当分私の定番サプリになるでしょう♪


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



posted by りほ at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 美肌サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りほさん感想ありがとうございました。
さっそくリンクさせて頂きました。
感想お待ちしていますので
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 感想マニア at 2005年04月06日 22:15
感想マニアさん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそよろしくお願いします♪
又何かありましたらどうぞ使ってやって下さいね!
Posted by りほ at 2005年04月07日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1588668

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。