2005年01月13日

長年の夢、バストアップ2

その1はこちら

ローンまで組んだにもかかわらずちっとも大きくならない胸。
にもかかわらず、それ以降も色々と手を出していきました。

・セシール等の通販雑誌に載っているMAP酵素のサプリ

半年飲みましたが私には効果が無かったです(T_T)
今思えば、当時の私は仕事、職場のストレスがすごくてサプリが効かなかったのはそのせいだったのでは無いかと。
ストレスは大敵ですね〜。

・中国の豊胸クリーム

臭いが中国三千年の歴史っぽかった。でも張りがでて、ふっくらした☆
しかしサイズアップまでには至らず…

・27万円もした矯正下着

バストが1カップ上がる!ナイスバディになる!って聞いて買っちゃいました☆
今だったら絶対こんなに高いの買わないと思うけど、当時はエステに通ってて、金銭感覚麻痺しちゃってたんですかね〜┐(‘〜`;)┌

効果の方は、ウエストがキュッとくびれて位置も高く、ヒップもまあるく上がって身体全体のラインが官能的に!
気にしていたむくみで太くなった脚も高級サポートストッキングのお陰で細く!

しかし、肝心のバストは位置がちょっと上がった位でサイズアップは無かったです(-_-)
下着でアップする人ってある程度、寄せるお肉があって、お肉が柔らかめの人だと思う。
当時は今より痩せてたし、まだ20代だったのでお肉も硬めだった。
今だったら効果あるかもね〜。
あまりの締め付けに気分が悪くなり、箪笥の肥しに…
今も取ってあるんだ。子供産んだ後に使おうかな?

・ボンボンな〜る

フランス人の先生が開発したらしい、この怪しげな商品。
吸引だったら効果あるかもって、ハイ、買っちゃいました☆

吸引する時の音が結構、うるさくて当時はルームシェアをしてたので気を使いました。
吸引力がすごいので、気をつけないとアザのあるおっぱいになります(^_^;)
結構痛かったのと、面倒臭かったのでいつしか使わなくなった…
ちゃんと使えば効果あるのかなぁ。
今も持ってます。

・アップルC

吸引第2弾!評判が良かったので買いました。
いかにもって感じの胸になるから、外に着けていくのは抵抗ありますが、家では何か他の事をしながらでも装着出来るのでその点は便利です。
夏はつらいですけどね…蒸れるんだよ〜(汗)
これも気をつけないとあざが出来ます。
あまり長時間は着けられないでしょう。
ちゃんと続けなかったからかも知れませんが、サイズアップは無かったです。

今は結婚したので着けられない時が多い。
旦那さんの前じゃあ…ねぇ(-∀-;)

・ワンダーブレスト

これは1箱しか試していない。
1度大きくなったら元に戻らないって聞いて買ってみたけど、栄養が全部バストにいくので頭がフラフラするとか…なんか怖くなって飲むのを止めました。
値段も高いしね。でもちゃんと飲めば効果はあるみたいです。


その他にも色々試しましたが、数が多すぎて覚えてないです…
思い出したら又載せていきます。

効かなかったら、その時はもうあきらめようって思うんですけど、又時間が経つと買っちゃうんですよね〜┐(‘〜`;)┌フゥ〜。

  管理人のひとりごといい気分(温泉)
最近のサプリは以前と比べるとすごく安くなってるし、効き目があるものが多いからいい世の中になったと思う…


↓クリックして下さったら嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

PING受信のお知らせ
Excerpt: http://blog.rank10.net/update/ping.cgiに更新PINGを送信して頂き、誠にありがとうございます。blog.rank10.netは、登録型ランキングサイトの為、未登録..
Weblog: 元祖ブログランキング
Tracked: 2005-02-06 02:17

PING受信のお知らせ
Excerpt: http://blog.rank10.net/update/ping.cgiに更新PINGを送信して頂き、誠にありがとうございます。blog.rank10.netは、登録型ランキングサイトの為、未登録..
Weblog: 元祖ブログランキング
Tracked: 2005-02-06 02:52
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。