2005年03月03日

若返り大作戦(サプリ編)

昨日の若返り大作戦(コスメ編)の続きです(^^)

誰もが避けられない老化ですが、進行を遅らせる事は出来ます。

老化のスピードを遅らせる為には紫外線を防いだり、坑酸化物質を摂る事です。
老化の原因は活性酸素であると言われていますが、その活性酸素を無毒化するのが抗酸化物質です。

(ちなみに活性酸素はどの様な物で発生するかと言えば、タバコ・アルコール・大気汚染・食品添加物・車の排気ガス・電磁波など、身近にある物が生み出す事が分かっています。
スポーツなどで大量の酸素を消費したときも、過剰に発生します。

抗酸化物質で良く知られているのは、緑黄色野菜(ビタミン類、特にA、E、C)、赤ワイン、ココア(ポリフェノール)、大豆、胚芽米、緑茶、Q10補酵素、メラトニン、グルタチオン、ピクノジェノ−ル等です。

食品で十分な質と量の抗酸化物質を摂るのは現実的に無理なので、サプリメントで賢く摂りたいパンチと思います。

強い抗酸化作用が期待出来るサプリでコエンザイムQ10があります。
コエンザイム今はネイチャーメイドの物を採っていますが、最近これら↓が気になっています。


以前のアルファリポ酸の記事にも紹介しました、

「アルファリポ酸100+コエンザイムQ10 60」

アルファリポ酸とコエンザイムQ10が一緒にとれるサプリ。
なんか得した気分になる?
体脂肪を落とし、ボディラインも若返るならこれかな〜。
アルファリポ酸すごい人気ですね。どこも入荷待ち状態ですよ(´ω_`。)

アルファリポ酸とコエンザイムQ10の強力タッグ【アルファリポ酸100+コエンザイムQ10 60】【これこれ倶楽部】








コエンザイムQ10が1粒で100mgも採れる。

「MVPコエンザイムQ10 9000mg」

さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸、大豆イソフラボン、ポリフェノールもはいってるんです。
お肌にとっても良さそう。
1日1粒から3粒でいいのがいいな〜。
1粒なら3ヶ月も持つしね。

Click Here!





上のどちらかにするか今、迷っています。う〜ん…

身体って一度老化しちゃうと元に戻りそうにないんで、今の内にセルマトリックス
と何点か他の若返りサプリと併せて飲んで、内側からケアしていきますっ。




他の人はどんなサプリを飲んでいるんでしょう?ここを押してね(≧∇≦)ノ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

はじめに
Excerpt: 2005/02/20(日)、「発掘!あるある大事典2」 第45回にて、「体脂肪を減らす救世主」と題して放送されたのをきっかけに、爆発的に売れている『α(アルファ)リポ酸』。 爆発的に売れている『α(..
Weblog: ☆あるあるで話題!アルファリポ酸徹底検証!☆
Tracked: 2005-03-04 12:37

いよいよ我がスキャナーが来月あるある大事典に登場!!!
Excerpt: いよいよ!やっほー 来月3月20日(日)関西テレビ(フジテレビ系)のあるある大事典にバイオフォトニックスキャナー(サプリの嘘発見器)が登場!決定 これってインサイダー情報ですけ..
Weblog: サプリの嘘発見器
Tracked: 2005-03-13 22:29

いよいよ我がスキャナーが来月あるある大事典に登場!!!
Excerpt: いよいよ!やっほー 来月3月20日(日)関西テレビ(フジテレビ系)のあるある大事典にバイオフォトニックスキャナー(サプリの嘘発見器)が登場!決定 これってインサイダー情報ですけ..
Weblog: サプリの嘘発見器
Tracked: 2005-03-13 22:30

Lカルニチン
Excerpt: 太りやすくなった、疲れやすくなった…気になる身体の変化。原因は20代から始まっている細胞レベルの衰え。この細胞の衰えを防ぐのがこれまで紹介してきたコエンザイムQ10とαリポ酸。でも、この2つに加え、脂..
Weblog: Lカルニチンが足らなかった?
Tracked: 2005-03-22 04:10
×

