2005年03月20日

垢抜けた肌になりたいなら絶対!ウブ毛処理☆

ウブ毛処理、するとしないとでは全然顔色が違って見えますよねかわいい

スキンケアは人一倍努力してるのに、なんだか肌がくすんで見えるふらふら
こんな人はウブ毛処理をしてみてください。

でも剃刀を肌に当てるのって肌を痛めそうで恐いですよね。
角質を削ることになるので、私はお勧めしません。
長いこと、顔そりをしていると色素沈着とかも心配です。

でも剃らないとくすんで見えて顔色も冴えないし...

そんなウブ毛処理に、私がずっ〜と愛用しているのがナショナルのフェリエです揺れるハート

私が持ってるのは古い型の物で、もう8年位前の物です。
それ以降、何度もリニューアルされているようですが、中々壊れないので刃だけ替えて今も使ってます。


これはすっごいいいですよ!

ものの1分、テク要らずで垢抜け肌ぴかぴか(新しい)になります。

刃先が丸いから肌を傷つけずにウブ毛だけを剃ってくれるし、石鹸なんてつけなくても顔にそのまま当てるだけでいいし、メイクの上からでもさっと処理出来るのわーい(嬉しい顔)
だからメイクが決まって後は出掛けるだけ!って時になって、急にウブ毛が気になっちゃった!なんて時にも大活躍してくれるよ〜るんるん

眉のお手入れ用に小さい刃と顔全体のウブ毛用に大きい刃がセットされています。

この眉毛用の刃の上に差し込む眉用コームが付いてて、これを付けて眉の上を滑らすだけで、眉毛の長さが均等にカットされます。

ボサ眉が一度でスッキリ上品眉になるよ〜。

これ無しでは、ウブ毛処理は私は恐くて出来ないって位お世話になってます。

前に刃が壊れた時、替刃を電気屋に買いに行ったら取り寄せだと言われ、面倒臭くてHITACHIの似たヤツを買った事あるけど全然ナショナルの方がいい!
使い勝手がナショナルの方が上。毛の取れ方も違う。
それは母にあげて、すぐに替刃を取り寄せましたよ〜。

あのオカマチック?なビューティーアドバイザー、大高博幸さん大人の女は綺麗でいなさい!あなたがもっと美しくいられるヒントもフェリエの愛用者だとか。




ウブ毛ってついつい処理を怠りがちだけど、処理するだけで化粧ノリの良い、ツルンとした肌ぴかぴか(新しい)になるからするだけの事はありますよね。

特に今からの季節はドライブなんかで外で過ごす事が多いと思うんだけど、明るい所では思ったよりウブ毛は目立つしね!気をつけよう!

女の子ってタダでさえお肌のお手入れやヘア、ネイルのお手入れと忙しいから、こういう楽チンできれいになるものは大好きですかわいい

調べたら、今眉処理が出来るものは2105と2113があるのね。

安いところをピックアップるんるん

箱つぶれで残り1個だけどフェリエ 2105 ピンク

正規品では、ここが一番安かった。色も選べるフェリエ 2105

刃がカーブして肌に密着。よりクリアな肌に フェリエ 2113もここが一番安い。

眉のお手入れが苦手な人、ウブ毛処理を剃刀でやってる人にはほんとお勧めだよヾ(*´∀`*)ノ



読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。









posted by りほ at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 美肌の裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしさしぶりですっ
忙しくてごぶさたしてました〜〜〜

顔そり興味あるのですが、
毛が濃くなりますか?
Posted by そら at 2005年03月23日 10:46
そらちゃん

顔そりは毛は濃くはならないよ。
でも次に生えてくる時に濃くなったように見える。
自然に生えるのと違って毛先が目立つんだよね。

私は又剃りますがね(^▽^;)
Posted by りほ at 2005年03月24日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2502818

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。