2005年03月26日

美肌と花粉症の為に...青汁!

とーとー青汁を始めました。

グラホのお姉ちゃん達の間で

「肌に張りがでるっ。」

と評判だったので以前から気にはなっていたのですが、今年の花粉症も手伝って、ついに飲む事にダッシュ(走り出すさま)

クール宅急便で冷凍状態で送られてきました。
私が頼んだのはファンケルの青汁。

画像



以外と一回の量は少ないんですね。
100gです。
画像


ファンケルの青汁ってキュー○イのと比べたらすごい飲み易い。
もっとドッロ〜とした物を想像していたけど、さらっとしてる。
味はやっぱりケールだ(; ̄(エ) ̄)
でももう慣れたexclamation

粉末タイプとどっちにするか悩んだけど、アットコスメの口コミみたらストレートの方が断然良さそうだったのでこっちにしました!
口コミを見る限りではすごい効果の様なんですが、期待しちゃいまするんるん(>∀<)

これ1袋で

ビタミンA トマト2個以上
ビタミンC みかん6個以上
ビタミンE ピーマン3個以上
カルシウム 牛乳 150cc以上
カリウム さやいんげん21本以上


含まれているそうです。

さて、効果の程はまだ5日目ですが、肌が明るくなったぴかぴか(新しい)気がします。
花粉症にも効いてくれるといいんだけどな〜。
その為には続けなきゃならないんだけど、これ1日100円です。

若肌と健康の為にも、お財布が許す限り飲んでみようと思います。

美しくなる為なら多少まずくってもいいって方にのみお勧めします。

 青汁その後の記事はこちら



読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



Click Here!












posted by りほ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(3) | 美肌サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント&トラバありがとうございました。
りほサンは冷凍タイプを飲んでいるんですねー♪
私は粉末の方です(^^)
冷凍タイプ、どうですか?
私も頼むときにどっちにしようか悩んだけど、粉末の方が楽そうだったので(^^;

また、青汁情報などあったら教えてくださいね。
確実に成果出ているので、とっても気にいってマス

mari☆
Posted by mari at 2005年03月29日 12:13
mariさん♪

遊びに来てくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

冷凍タイプ、いいですよ!
野菜そのまま摂ってる〜という感じで。

解凍する手間は必要ですけど、水にちょっとつけておくか、レンジで解凍すればそのまま飲めます♪

これ、透明感出ますよね。
肌の調子いいので続けたいです。

これからも仲良くしてください♪

Posted by りほ at 2005年03月29日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ファンケルの青汁
Excerpt: ファンケルの青汁は水に溶かすだけで飲みやすい!まずい〜けどもういっぱい!と言うように大変体にいいものです。健康ブームの今、一度お試ししてはいかがですか?
Weblog: Happy Life 〜主婦向けお得情報〜
Tracked: 2005-03-28 08:17

CanCan★堀内葉子ちゃんの美人の素
Excerpt: 「CanCan」5月号買いました?? 今月号もすっごい厚さ、情報量の多さにビックリです。 付録の「美人の素」見てわかったんだけど、あの美人度ナンバー1モデル堀内葉子ちゃんって健康オタクなんですねー..
Weblog: +MARI的+ アフィリエイト
Tracked: 2005-03-29 12:17

飲む野菜(R)!!ケール100%、遠藤博士の青汁「みどり」
Excerpt: メーカー:大阪遠藤青汁普及会 粉末200g:アルミ袋入り、日本製 価格:2,835円(税込) ■無農薬で有機栽培したケールを粉砕(粉末化)しました。(200gアルミ袋入) ⇒この商..
Weblog: 健康通販.com
Tracked: 2005-04-30 19:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。