2005年04月26日

究極の若返り〜金の糸〜

今一番気になっているのがこれっ!

ぴかぴか(新しい)金の糸美容法ぴかぴか(新しい)


知ってる??
クレオパトラがやっていたという美容法なのですが

顔に細い純金の糸を埋め込むの。

って聞いたら怖いって感じがするけど
髪の毛ほどの細さの金の糸で、メスも使わないんだって。

埋め込まれた金の糸が、皮膚や筋肉細胞を活性化させ、
肌そのものがコラーゲンを作り出して、若返る
というシロモノ。


ロシアのプリマ、マイヤ・プリセツカヤ(右) 79歳!
がこれやって劇的に若返ってるらしい。バッド(下向き矢印)
画像

日本でやってる人は高須クリニッ○のあの院長先生。

あと、噂ではとても60代には見えない大女優、十朱○代さん。
こちらも噂だけど大女優、森ミ○コさんもやっていると言う話。←この人めちゃくちゃ元気だよね。
毎日スクワットしてるんだって〜。

ロシアが本場で、金の糸を受けるツアーまで日本から出ているらしい。
でもその金額が手術料含みで180万とか( ̄▽ ̄#) タカイヨ…

本家サイトの症例写真はここです。

見てみてグッド(上向き矢印)ビックリするから!
皆、目に見えて若返ってるの〜〜!!


「糸を入れてから1ヶ月後くらいから、金の糸の周りにコラーゲンが集まり、肌の細胞が再生し始める。」
「半年位から1年、2年、3年と良くなっていき、肌年齢が10歳から15歳若返る。」

ふむふむ…(´ω_`。)

効果が緩やかだからバレないというメリットもいいですね。
ボトックス入れても、1年後には又入れなきゃならないし、
リフトアップは顔にメスを入れて、引っ張るでしょ?

私的にはこっちの方が断然いい!


日本でも受けられて、そのお値段は100万円。

2ちゃんねる情報では、現地価格では10万から30万らしい目

んじゃ、ツアーじゃなくて個人でロシアに行こうかexclamationと考えた私。

でも、ロシアで受けたらアフターケアはどうするんですかね??

必要ないのか??


後の事を考えたら、やっぱり日本で受けたほうがいいのかな〜。

友達に話したら

「10年持つんなら1年で10万じゃん!安いじゃん!」

そうか!!(←単純)

どうせやるなら、ババアになる前にやりたい。
近々カウンセリングに行ってみようかと思っております。

詳しい情報はこちらバッド(下向き矢印)を見てみてくださ〜いるんるん





読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by りほ at 18:20| Comment(5) | TrackBack(1) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁーー、これすごい気になりますよね。
モコモコならきっと日本でやるだろうな。
色々心配だしな〜
モコモコは40歳くらいになったら
やりたいかも。
もうどうにもならなくなったらって感じかな。
人間は普通のケアではやっぱり老けちゃいますよね。
あーーー寂しいな。(笑)

Posted by モコモコ at 2005年04月27日 19:02
そうですよねー。
やっぱり日本でやった方が安心ですよね。

ロシア人の友達を作ろうとした私です…

「もうどうにもならなくなったら」ってのはすごい分かります( ̄m ̄〃

年取ると共にお金ってかかるんだよなー。








Posted by りほ at 2005年04月27日 19:38
ホントに気になります。3年後位にやりたいなあ。ちなみにいまは34です。
これから「金の糸貯金」を本気で始めようかと。でも、リスクってないんですかね?
100万かけて死にたくなる様な事にはなりたくないし・・・
また何か新しい情報がありましたら教えてくださいませ〜。
Posted by あや at 2005年08月08日 23:10
あやさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。

まだ勇気が無くてカウンセリングには行ってないんですけど。

リスクですか?
金属アレルギーの方は出来ないでしょうね〜。
受ける前に検査をして、以上の無い方しか施術を受けられないようですよ。

金の糸貯金、私もやってます。
別名、若返り貯金(笑)。

40歳までにしなきゃあんまり効果ないらしいです。

誰かホントにやった人の話を聞きたい〜〜。
又遊びに来てくださいね♪




Posted by りほ at 2005年08月26日 23:09
こんにちゎー♪フラッとたどり着きました☆あたし来月金の糸入れます!!20歳です^_^ドキドキですが楽しみです♪
Posted by ニコ at 2006年03月29日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3167809

この記事へのトラックバック

今、なぜか売れている商品
Excerpt: リンクルエクスパンダーは、日本初のアルジルリンを15%も配合した美容液
Weblog: ほしえもんブログ会議
Tracked: 2005-04-28 07:35
×

