2007年04月25日

歪みを直して健康な体に!自力整体

すっごい効果のあるもの見つけました!

自力整体。




↑からだの疲労の正体は、実は筋肉のコリ。
からだのゆがみ、血液の汚れ、無意識の筋肉緊張が原因で起こるコリをとるため「自力整体、整食法、整心法」の3つのやり方を紹介。


私は元々肩こりがひどくて、冷え性です。

でも小さな赤ちゃんがいるし、抱っこで腰や肩が以前にも増して辛く、産後一ヶ月ごろには、慣れない育児に首が廻らなくなる程悪化してしまいました。
腕もしびれて、お風呂にも入れてあげることが出来なくなってしまい、針灸に行ったり、整体に行ったりして体を整えてきました。

本当辛かったです。


今はその当時程、酷くは無いけれど、子供は段々重くなるし、疲労も蓄積しているので、週に一度か2度、車で一時間かけて腕に良い整体師さんのところに通っています。

30分で3700円で結構な出費です。


とても腕の良い先生で、行った時は気分が良いのですが、整えてもいつの間にか、又歪んできて調子が悪くなる...の繰り返しで、何かいいもの無いかな〜と思っていたところ、以前買ったまま、実践していなかったこの本を開いてDVDと一緒に自力整体をやってみました。


その効果が凄かった!!


整体や針でもほぐれなかった肩や背中、首、腰のこりが簡単な運動(著者によれば運動ではなくマッサージだと)で気持ちよ〜くほぐれてビックリです!

終わった後は、マッサージや整体を受けた後にような軽い疲労感と爽快感が得られます。
(体に溜まっていた疲労物質・乳酸が流れ出す為だと思います。)


腰から背中、首、頭までがすーっと一本通ったように自然にまっすぐ立てて、背筋に気が通るのを実感できます。マジで!

ヘタなマッサージや整体に行くより全然いいです!


前半と後半に分かれていて、前半は寝る前、後半は起床後にするのが効果的です。

いづれも通してやるので時間は少しかかりますが、効果は絶大です!

慢性疲労や肩、腰、首等の凝りにお悩みの方、病気ではないけれど身体の調子の悪い方には絶対おすすめ!


しかもこれで1890円!


こんなに効果があったらマッサージ屋さんや整体屋さんはどうすりゃいいのって感じですよ。

好きな時に自分で出来るしね!しかも本さえ買えば後はタダで決定


体の歪みや凝りがある状態でいくら良い化粧品やサプリを飲んでもその効果は半減。
30過ぎたら身体のメンテナンスをしつつ、美容に気をつけなきゃね。


ホント凄い効果なんでしばらく続けようと思います。

ブログランキングにワンクリックお願いしますかわいい





posted by りほ at 14:37| Comment(1) | TrackBack(4) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こなつと申します。
貴サイトを拝見して、是非相互リンクをお願いしたいと思いメールを送らせていただきました。
勝手ながら、貴サイトのリンクを先に貼らせていただいております。
貴サイトリンクURLは
http://www.sakura18.net/basuto/2005/07/post_98.html  
です。(トップページからもたどれます。)
気にかかる事がございましたらお気軽にご連絡ください。できる限り対応させていただきます。
よろしかったら当サイトと相互リンクをお願いいたします。

下記に当サイトの情報をご連絡します。
■HPタイトル :バストアップ方法を探る!バストアップ成功法則!
■HPの説明文 :
(48字)バストアップの方法をたくさん紹介します。あなたにあったバストアップ成功法則を見つけてくださいね♪
(29字)あなたにあったバストアップの方法をたくさん紹介しています♪

未熟なサイトではありますがどうぞよろしくお願いいたします。また、お手数おかけしますが相互リンクを承諾いただけましたら、メールアドレスまでご連絡ください。
Posted by こなつ at 2007年09月25日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

通販生活
Excerpt: エムロックなどの通販ショップ口コミ情報
Weblog: 通販ショップ.com
Tracked: 2007-04-25 20:16

出産体験記
Excerpt: 出産体験記
Weblog: 出産体験記
Tracked: 2007-04-25 23:51

ラパルレ
Excerpt: ラパルレ
Weblog: ラパルレ
Tracked: 2007-04-27 00:26

エントリーシートの例文
Excerpt: エントリーシートの例文
Weblog: エントリーシートの例文
Tracked: 2007-05-02 03:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。