2005年06月23日

ラブコスメのプエラリア買っちゃった♪

以前、子作り計画の為にバストアップサプリは控える、って書いたんですけど。。。
自然に任せてて、まだ妊娠しないんですよね〜。

で、季節的なものもあって、又バストアップのサプリを試したくなりまして、
以前から試してみたかったラブコスメティック
プエラリア・ハーバルサプリメントをついに買っちゃいましたexclamation
私の友達(30代)がこれで3ヶ月でA→Cになったの。





今、始めてから10日位なんですけど。

これ効くかも!

飲み始めて3日後には朝、起きた時、いつもより張りがある感が。
気のせいかな?と思ったんですが、今はハッキリ張ってまするんるん

バージスラインが明らかに広がって、体の奥から張ってる感じ!!

これは今まで試した中で一番の即効性かも!!(≧∇≦*)

あんまり効きすぎも怖いので一日2粒のところ、一粒にしています。
このままいくと、グラマラスボディも夢じゃないぴかぴか(新しい)
楽しみですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ラブコスメのプエラリアについて、もっと詳しく知りたい方は下をクリックしてみてねバッド(下向き矢印)






夏に向けて、皆さん、本格的にケアを始める時期だからなのかな?
ラブコスメさん、今売れてますよ。

バストアップとムダ毛対策が同時に出来るバッド(下向き矢印)プエラリア・エクストラハーバルジェルも人気の様です。





読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ここからは、その後のご報告です。

あれ以来、毎日1粒か2粒(生理前は1粒に減らします。生理直前と生理中はストップ)飲んで、今2箱目を飲み終えるところです。
その効果の程は…

いい感じですよ〜るんるん

特に生理前は、胸が張って、張って痛いですあせあせ(飛び散る汗)
中学生の時みたいな痛さ、今頃くるなんて…ねぇ揺れるハート
大きくなってる証拠よねexclamation

一時期、隙間が出来ていたCカップのブラがみっちりぴかぴか(新しい)埋まってきましたるんるん
途中、体が慣れてきたのか、効果が良く実感出来ない時期があったんですけど、
飲むのを止めると、バストに元気が無いのが分かるんですよ。

やっぱり効いてますわーい(嬉しい顔)
バストアップサプリは続けて飲む事が大事なので、又注文しま〜す。

ちなみに、今私はこのプエラリア・ハーバルサプリメントと生理前2週間位からゴージャスバストを併せて飲んでます。

余裕があれば、マッサージ用にプエラリア・エクストラハーバルジェルも欲しいなぁ〜。

posted by りほ at 22:26| Comment(3) | TrackBack(10) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いままでけっこうな種類飲んでるけど張ってきた!って思ったことがないんですよねぇ・・・


これは効くのかなぁ・・・?!
Posted by aya at 2005年06月25日 17:00
ayaさん、コメントありがとです!

そうなんですね〜。体質的なものでしょうか。
ayaさんは、ひょっとして消化器系がお弱いのでは??
消化器系が弱いとサプリの吸収も落ちるようですよ〜。

私は結構サプリ飲んで張りを感じる方です。
で、大きくなる時はそれがずっと続きます。

このプエラリアは今のところヤバイ位張ってきてます。
私には、今まで試した中で一番効いてますよ。
このまま大きくなれ〜(笑)

Posted by りほ at 2005年06月25日 21:50

こんにちは。TBさせて頂きました♪

しかし、なぜか3つもリンクされてしまったようで・・・。
ゴメンナサイ。削除して下さい(^^;)

またこちらに遊びに来させてもらいます☆
では・・。
Posted by ひとみ at 2005年06月27日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4568836

この記事へのトラックバック

プラセンタ原液
Excerpt: ミオスクレナ PHエッセンス100(MIONA化粧品)今さらかもしれませんが、今とっても気になる美容液があります。それは、プラセンタ肌そのものの活性化の促進やメラニンの抑制、しみ・そばかすに働きかける..
Weblog: キレイになろう
Tracked: 2005-06-27 15:11

プラセンタ原液
Excerpt: ミオスクレナ PHエッセンス100(MIONA化粧品)今さらかもしれませんが、今とっても気になる美容液があります。それは、プラセンタ肌そのものの活性化の促進やメラニンの抑制、しみ・そばかすに働きかける..
Weblog: キレイになろう
Tracked: 2005-06-27 15:12

プラセンタ原液
Excerpt: ミオスクレナ PHエッセンス100(MIONA化粧品)今さらかもしれませんが、今とっても気になる美容液があります。それは、プラセンタ肌そのものの活性化の促進やメラニンの抑制、しみ・そばかすに働きかける..
Weblog: キレイになろう
Tracked: 2005-06-27 15:12

レディーズ プエラリア 99% / 豊胸・バストアップ サプリメント by てくてく探検隊!
Excerpt: プエラリア ミリフィカはタイの北西部の山岳地帯に生存する落葉樹林で育つマメ科クズ属の植物だそうです。この地方の女性が他の種族と違い肌の白いことと,胸、バストが大きくきれいなプロポーションをしていること..
Weblog: てくてく探検隊!
Tracked: 2005-07-18 05:12

BUST BB(バスト ビービー) DE 自分 エステ
Excerpt: 自分DEエステ★本気でバストを大きくしたい!という方、お待たせしました。某30代グラビアが奇跡の復帰を成し遂げた未公開サプリメント。従来品と比べてわかる超乳脂肪増幅! 今までのバスト系サ..
Weblog: オススメ!! 自分 DE エステ
Tracked: 2008-07-30 23:19

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:59

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:16

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 23:09

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:50

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://SXE5TqOU.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:23
×

