2005年10月30日

コラーゲンやエラスチンを増やすキュリア

この前に書いたスノーヴァ プレミアムプラセンタがまだ届かないな〜…と思ってたら、クレジットカードの番号を入力してなかったあせあせ(飛び散る汗)

クロネコヤマトのペイメントサービスなので注文した後にそのメールが来るんだよね。
ネットショッピング用のメールは、いつも使ってないアドレスなので、見落としていた…
アホな私ですダッシュ(走り出すさま)
多分2、3日後には届くでしょう。

昨日、皮膚科でキュリアというレーザー療法を試してきました。
キュリアとは日本人の為に開発された美肌レーザーで、真皮のコラーゲンやエラスチンを増やす事で張りのある若々しいお肌へ導くというもの。

カウンセリングの段階でイオン導入キュリアどちらかを勧められたのですが、張りをアップしたいならキュリアという事でキュリアにしました。




2週間に1度、キュリアを当てる事を3回から5回繰り返し、その後は維持する為に月1程のメンテナンスが必要との事。
当日のお化粧もOK。

「ただ痛いのよね〜」と、ぼそっと言う先生。
どの位痛いのか気になりつつも、いざ施術!

ベットに横になって器械の冷たい面を肌に直接当てて、その上から光を当てる。(分かりにくくてごめん)

「ちょっと痛いですよ〜。」

先生は肌を持ち上げながらレーザーを当てていきます。
最初は

そんなに痛くないじゃ〜ん

と思っていたら、段々痛くなってきたexclamation
骨にズキンと来る感じの痛みが走ります。

うぅ…でも美肌の為には我慢だわ…
ニードルで脇を脱毛するよりは、痛くないから我慢出来た!(どういう比較だよダッシュ(走り出すさま)

ちょっと肌が赤くなってる。特に顎の所。
まぁ、ファンデで隠れる程度ですけど。

その後、プラセンタとビタミンCのWイオン導入をしてもらって修了。
ここまでがセットになって料金に含まれていました。

終わって鏡を見てみると。。。

頬が気持ち上がってます。
フェイスラインがシャープになって若返った様ぴかぴか(新しい)
顔が引き締まって表面積が小さくなったみたい。

まだ1回目だから分からないけど、痛いの我慢してしばらくやってみよう。

初回6,000円で次回からは12,000円でした。

美しくなるにはお金かかるのぉ〜いい気分(温泉)

美容代位は自分で稼がなければ…と帰り道にぼんやり考える私でした。










posted by りほ at 00:25| Comment(3) | TrackBack(1) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りほさん
こんばんわ
先日はコメントありがとうございます。お褒め頂き恐縮しています!女性は美しくなるのにというより、美しさを継続するためにお金掛かりますが、世の男性は皆それを望んでますから、どんどん使ちゃってください!笑!
お礼にいっぱいクリックして帰りますよ!
Posted by エバー at 2005年10月30日 02:27
やっぱり痛かったんですね〜(^^;)
個人的には(ニードルで脇を脱毛するよりは、痛くない)って表現は非常にわかりやすかったです(^^;)
でも、ナイスファイト!!若返りのためならなんのその!!ですね♪
でも、2〜3万の高い化粧品買って(効果は半年後!)って言われるよりも、考えたら安いし、良い☆しかも顔が引き締まっているなんて、理想的♪♪
期待してしまいますね〜。
Posted by くっす at 2005年10月31日 21:48
エバーさん

ありがとうございます。
そりゃ〜女性はキレイな方がいいですよね(^^)
まだまだですけど、がんばりますわ☆

くっすさん
コメントありがとう!
うん、即効性はあるみたいですヨ。
ただ、メンテナンスに月12,000円かかるのがつらいかなー。
半年に1度だったらいいのなぁ(^▽^;)
セコイ?
Posted by りほ at 2005年11月01日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

イソフラボン・レチノールをたっぷり配合のコスメWalker読者が選ぶ「美禅」のコスメ!
Excerpt: コスメWalker読者900万人が選んだベストコスメにいつも入っている美禅 の、商品を紹介します。 「使う人の声をきちんと聞いて商品を作っている」スキンケアブランドの「美禅」。 それは信頼とな..
Weblog: あっとコスメ!
Tracked: 2005-11-09 15:12
×

