2005年11月16日

スノーヴァ プレミアムプラセンタの感想

先日、書いた若返りに効くという、スノーヴァ プレミアムプラセンタ。

使ってみて2週間程経ったのでレポートします。

アットコスメのクチコミはどれも絶賛していたので、かな〜り期待して飲み始めました。

さて、その効果は...
@体がすべすべ〜でしっとりしてきた!

今のところ、顔よりも体の方に効果は出ています。

この時期になると毎年、体が乾燥の為、かさかさになって痒くなる時もあるのですが、今年は全然OKですね〜。
他にも色々飲んでいるので、良く分からないっちゃ、分からないんですが、多分これのお陰。

特にお風呂に入って、体を洗う時に良く分かります。
これを飲みだして1週間程で、背中や肩、腕が20代の頃の様に吸い付くようにしっとり。

肌の水分だけではなく、30代になると減少する油分もアップしたようです。


A顔の張りアップ!

体程でも無いけど、顔にもちゃんと効いてるぞ!
噂通り、つやと張りがアップぴかぴか(新しい)

あ〜… でもフェイスラインの張りに関しては、キュリアを3週間前にやったので、これだけのせいじゃないかも。

でも、キュリアを当てていない目元の張りが出てきた気がするので、それはこれのお陰かな?

シミは飲み始めたばかりなのでまだ分かりませんが、殆ど分からない程薄くなった人もいるようなので、うっすらある頬のシミに効けばいいな〜。

ただし!注意事項。
説明書に書いてあるとおりに1日3粒飲んだら、おでこに小さなニキビがっふらふら
あわてて2粒に減らしたら消滅。ホッダッシュ(走り出すさま)
生理前でもあったのですが、これから試す人は、様子を見ながら飲んだ方がいいでしょう。


Bバストアップに効いてるようです。

胸も張りが出てきたような?

私は良く分からないんですけど、
ここ1ヶ月、バストアップのサプリは飲んでいないのに
旦那から「胸大きくなった??」って言われたexclamation


C髪がツヤツヤに…ぴかぴか(新しい)

期待してなかった髪にきてます。

生え際の新しい髪が特に。
いつにも増してしっとりツヤツヤぴかぴか(新しい)
天使の輪がぴかぴか(新しい)
乾燥する時期なのにね〜。


D体調がいいみたい!

私はひっどい肩こり持ちなのですが、最近軽くなったるんるん
あと、すごく熟睡出来るようになったんですexclamation
30ちょい過ぎから、眠りが浅くなって、夜中に一度は起きるようになっていたのに、ここ最近は朝までぐっすり!あかたびの効果もあるのでしょうか??
でも履いてない時もぐっすり眠れるようになったので、多分これのせい。
お陰で疲れにくくなったし、なんだか調子いいですexclamation


スノーヴァ プレミアムプラセンタ【プティローズ】




個人差もあると思うのでアットコスメのクチコミも参考にしてください。



ブログランキング参加中です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by りほ at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by buylevitra at 2006年03月29日 19:41
Posted by Earth at 2006年03月30日 22:04
Posted by Earth at 2006年04月02日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9421530

この記事へのトラックバック
×

