2007年04月18日

インターネットAISET-アンチエイジングエキスポAISET2006に紹介されました☆

アンチエイジング方法紹介-インターネットAISET-アンチエイジングエキスポAISET2006に当ブログが紹介されましたexclamation

って言っても、昨年の3月26日からなんで一年以上経ってるんですが。
本日アクセス解析を見ていて、思い出したので(笑)お知らせです。

インターネットAISETは医、食、体、美など様々な角度から個人にぴったりのアンチエイジング方を紹介しているポータルサイトです。

ちなみに当若返り研究所はこのページにて紹介されています。http://www.antiager.org/cat59/cat60/000141.html

この頃は妊娠する前だったので、サプリの事を結構書いてますね。
(妊娠中はサプリは鉄分と葉酸のみで、他のサプリは止めてました。)

インターネットAISETさんに掲載された当時に比べたら、今はもっと食事に気を使うようになりました。

なるだけ食事で摂りたいなと思うようになったのです。
子供の事を考えると、(今はまだミルクオンリーだけどね)科学調味料等の添加物は出来るだけ避けて、自然の物を食べさせてあげたいなと。

と、言っても食事だけで全ての栄養を補うには現実的に考えて無理もありますし、現在市場に出回っている野菜は、昔の野菜に比べて栄養価もぐっと低い事等を考えると適度にサプリに頼るのも私は悪くないと思うのですよ。

なんか話がそれましたが、お知らせでした。

ブログランキングに一票をexclamation
posted by りほ at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

お母さんになりました

IMG_3193.JPGご報告がすっかり遅くなりましたが、昨年11月に無事お母さんになりました。
3272gの元気な女の子を自然分娩で産みました。

今は子育てに忙しい毎日ですが、可愛い我が子にママはメロメロです揺れるハート
子育てと同時に体型戻しもやっております。

体重は、妊娠中に8kgしか増えなかったので、産んで2週間後には元に戻ったのですが、お腹廻りがまだまだ気になりますあせあせ(飛び散る汗)

気にしていた妊娠線は、お陰様で一本も出来ずにキレイなお腹を保っております。(たぷたぷした脂肪以外は)

産後半年を過ぎてしまうとホルモンの関係で体型は元に戻りにくくなるそうです。
私は、今産んで3ヶ月なんで、今から3ヶ月が勝負でしょう。

これから一生この体型でいたくないので、子育て共々頑張りますパンチ

では又〜。


posted by りほ at 02:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

御懐妊しました。

久々〜の更新です。

実は私、妊娠しましたexclamation今5ヶ月目です。

妊娠初期はツワリ等でちょっと大変だったのですが、今は安定期にも入りお陰様で順調ですかわいい
赤ちゃんも元気!

初めて妊娠という物を体験しているのですが、妊娠すると色々制限もあり、生活面でも、美容面でも今までどおりにはいかないな〜と沢山気づかされました。妊娠した事で、視野も広がったかも。


個人的には、はじめて妊娠したって知った時には、毎日ふんわか不思議な感じでしたよ。


母もこうやって私を大切に育んでくれたんだなと、感謝の気持ちで一杯になりました。

先は先は長いので、母の気持ちを分かるにはまだまだなんでしょうけど(笑)。

これからは妊娠中の美容の話も書いていきます。
posted by りほ at 00:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

旦那の危機〜アトピー気味の乾燥肌を克服する〜

今年の冬は、例年にない厳しい冷え込みにより雪、うちの年下旦那の乾燥肌が悪化しています。

足や背中が特に酷く、痒さでかきむしるので、ついにアトピーの様な肌になってしまっていました。

普段旦那さんの足なんて見ない私は(いつも長いズボン履いてるし)これを見て、かなりショックを受けました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

それが、海やプールに行けそうにない位酷いのexclamation
ひざの裏なんて、黒ずんで、皮膚が固くなってしまっている。。。

「なんでこんなに酷くなるまでほっとくの〜!病院行きなさい!」
って言いましたよ。。。

病院嫌いなんですね、うちのダーは。たらーっ(汗)

でもさ、病院行ってもさ、飲み薬とステロイドもらって終わりでしょ?多分。

体質から変えていかなきゃならんダッシュ(走り出すさま)と我が家は改革中なのです!

ブログランキング

続きを読む
posted by りほ at 11:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

シャンプージプシー

頭の皮膚って顔の皮膚とつながってる。

頭皮がたるめば、お顔の皮膚もたるむはず。

だからずっといいシャンプーを探してるんです。

市販の合成シャンプーは使用感はいいけれど、ずっと使っていくのは不安...

ずっと使ってると剥げるっていうしね。

続きを読む
posted by りほ at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

相互リンク募集します。

「☆若返り研究所☆」と相互リンクして頂ける
サイト・ブログを募集しています。

出来たら、同じような美容、健康に関するサイトがいいかな〜と思いますが、どんなサイトでもOKですよ!

コメントまでご一報お待ちしていますわーい(嬉しい顔)

☆若返り研究所☆

http://allaboutkirei.seesaa.net/

でお願いします。



posted by りほ at 21:30| Comment(43) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ベトナムに行ってきました。

お久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)

ここ最近、更新出来てなかったんですけど、実は1週間程、ベトナムに女友達2人で行ってました。
事後報告ですみません。m(__)m

ベトナム旅行は以前から計画はしていたものの、ちゃんとした日程が決まったのが、出発の3〜4日前でバタバタと旅立って行きました。

日程は7泊8日でホーチミンとハノイでした。

蓮の花





続きを読む
posted by りほ at 14:12| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

メニューバー出来たよ♪

やっと、やっと出来ました…
上の↑メニューバー黒ハート

結局HTMLを直に打って作りました。
画像処理ソフトで作るよりも時間がかかるって…私ボロボロじゃん!

何はともあれ、これで少しは使いやすくなったんじゃないかな〜わーい(嬉しい顔)
posted by りほ at 15:47| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブコスメまとめ買いっ!

又、ネットショッピングしてしまいました〜わーい(嬉しい顔)

最近お気に入りのラブコスメティックさんで、送料の関係で1万円以上になるように注文しました。

ラブコスメティックで買った物


右から、
ジャムウ・ハーバルソープ


ラブリュイール・ホット


プエラリア・エクストラハーバルジェル

です。

ジャムウ・ハーバルソープは女性のデリケートゾーン等の気になる匂いや黒ずみに効果があるそうです。

「石鹸でくすみがとれる」

って納得出来なくて、信じてなかったけど、
アットコスメで黒ずみが薄くなったとのクチコミが多かったので、購入してみました☆

張りも出るらしいです。
(ラブコスメの体験談を読みたい方はここ


ラブリュイール・ホットは女性をもっとセクシーに、感じやすくしてくれるラブコスメです。

ラブコスメを買ったのは、今回初めてです。

もっと楽しめたらいいな〜と気軽に購入しました。

(ラブコスメの体験談はここ(注)セクシャルなお話が苦手な人は見ないで下さい。

以前は

「自分は絶対こんなの買わない」

って思ってましたが、ラブコスメティックのサイトを見たら、
本当に爽やか〜に紹介しているんですよ。

女性に抵抗なく買える雰囲気というか…

化粧品を買うのと同じ感覚でお買い物が出来ます。


ここの会社は配送にもかなり気を使っていて、伝票に記載する品名を

「化粧品」や「雑貨」 等から自由に選べます。

送られてくる箱も無地だし、発送元も「潟iチュラルプランツ商品センター」になってるので、ご両親と同居の人も安心してお買い物が出来ると思います。

買った後もDMなど、一切送ってこないところもいいです。


プエラリア・エキストラ・ハーバルジェルは
バストアップとムダ毛に効くという嬉しいジェルるんるん

今2日目だけど、張りがあっていい感じですよ。
(ラブコスメの体験談を読みたい方はここ

又、気が向いたら詳しく書きます。


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。













posted by りほ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ブログのカスタマイズ(つぶやき)

WEBクリエイター認定試験受かってた〜いい気分(温泉)

話は美容と関係ないけど、ブログって閲覧者にとって見づらいよね??
自分が探したい記事までたどりつくのに、手間かかるし。

WEBの知識がちょこっとだけ増えた私は、生意気にもこのブログにポップアップメニューをつけようとした。
Fireworksでセコセコ作って、出来た〜!我ながら可愛い!
いざ、UPしようと思ったら・・・

アップ出来ない…|||( ̄△ ̄||||)||||
HTMLソースやJAVAスクリプトって、ブログじゃアップロード出来ないの??

誰か教えて〜〜〜〜!!(泣)

くやしくて代わりにつけたのが、超簡単に出来るヘッダーの下の動くご挨拶…
ぷっ…こんなもんね、私の力なんて…


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by りほ at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

フェイササイズやってます

台風すごいよダッシュ(走り出すさま)

最近、又フェイササイズをはじめました。

以前と比べて、顎のラインがもたついてきた気がして…
TV見てても、

「オバサン臭いなー」

って思う人の顔って大抵、顔下半分がたるんでるのよ。
肌がつやつやの人でも顔の下半分が緩んでると、なんだかおかあさんっぽい。

逆に若い人の顔は顎がキュッ!と締まってる。この法則からすると、少々目元に小じわがあっても、顔の輪郭さえシャープなら若々しく見えるって事よね?

幸いシワはまだ無いけど、私も緩んでる場合じゃないなーと、又キャロルの本をひっぱり出してきてやってるんだけど

やっぱいいわ!

フェイササイズ!!


たった2日で顔に張りがぴかぴか(新しい)顎の輪郭がシャープにぴかぴか(新しい)

顔が小さくなって、頬もつやつやだよ〜!!

エバメールも使ってるけど、やっぱフェイササイズの効果でしょう!)

触った感じも張りがあるって感じよ〜。
前はぽちゃぽちゃ(たるたる?)してたほっぺもパーン!ぴかぴか(新しい)ってしてます。
適度に筋肉がついてきたみたい。

あぁ、すばらしいかわいい

ネットで調べたら、やり過ぎてシワになったという人も稀にいるようなので、やり過ぎにはご注意を。

それ読んで怖くなった私は、本に書いているよりも若干軽めにフェイササイズしています。
あと、コツはある部分の筋肉だけが偏らないように、色々なエクサを満遍なくする事かな。

やり方を間違えないように本を見ながらする事をお勧めします。



フェイササイズ自分でできるフェイシャル・エクササイズ



読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by りほ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

更新してない。。。

お久し振りです。

最近、更新が疎かになっていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
実は理由があってですね。
遅い告白ですが…

5月半ば頃からWEB作成の学校にフルタイムで行っておりますかわいい

3ヶ月で修了なので8月までです揺れるハート←って意味の無いハートは何??

WEBって言っても私、超初心者なんで、初級のWEB作成講座なんですけどね!
ブログやってたら、HP作成に興味が出てきて、お勉強してみる事にしたんです。

以前はHTMLも知らなかったんですけど、今は

「へぇ〜〜 こういう仕組みになってたんだぁ〜〜」

とつぶやく毎日です。

若返り研究所も、もう少し使い勝手の良いブログに出来るように、がんばってもう少し勉強しますね黒ハート


応援ありがとう!読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by りほ at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

おからな日常

こんばんは〜(ノ ̄∇ ̄)ノ

皆さんのところではお花見はもうしましたか?
私の住んでいる所では、土曜日の9日がお花見日和でしたかわいい
近所に旦那と行ってきましたよ晴れ

次の日の日曜には、雨で散ってしましました。
ほんと、桜って短い。。。


さて、豆乳と青汁パワーでお肌が絶好調な最近の私。


豆乳。。。と言えば大豆。

大豆。。。といえばおから。


と、言う訳でexclamation

先日、スーパーでおからを売っているのを発見し、一袋買って来ました。
で、色々なおから料理にチャレンジしましたよるんるん

まず、作ったのがこれです。
おからサラダかわいい

画像

色がちょっと悪いですね。
トマトが無かったのであせあせ(飛び散る汗)
乾煎りしたおからに、スープをのばしていってマヨネーズと塩コショウで味を整えました。
人参、たまねぎとインゲンも入ってます。

ポテトサラダとみたいな味。
美味しく頂きましたよ。


次に作ったのはおからケーキ。
節約生活で見た、炊飯ジャーを使ったお料理が作ってみたくて、炊飯ジャーで焼きましたるんるん

画像

なんか大きなチーズみたい?
ハイジのおじいさんが作るチーズに見える。

切ったらケーキに見えた黒ハート

画像

小麦粉、おから、バター、砂糖、卵、ベーキングパウダー、ミルクが入ってます。
本当はブランデーを入れる様ですが、無かったのでラム酒を入れました。
もっちりして食べ応えあります。

おからが入ってる、って聞かなかったらオートミールやライ麦が入ってるのかな?と思う様な食感です。


まだまだおからが余ってたので、今度はおからハンバーグに挑戦!


okara.JPG

おから入りヘルシー和風ハンバーグです。
ちなみに横のサラダもおから入り。
食べ過ぎだってば!
だって、余ってたんだもん...


おからは食物繊維たっぷりなんだってexclamation
たんぱく質、イソフラボン、サポニン、レシチン、オリゴ糖までたっぷり含まれているそうです。
お通じは確かに良くなりますよ。

安いし、お肌にも良さそうだし、又買ってこよっとるんるん


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

posted by りほ at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

最近がんばってる事...

お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す:°・。(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ〜ン°・。

最近ですね、わたくし、頑張って納豆を一日2パック食べる事を目標にしているんです。

なぜって?


お肌とバストの為ですよ〜。


これが結構キツイです。


朝と夜食べる様にしているのですが...
朝、パンが食べたいって気分の時なんか困ります。

しばらく悩みます。

そして、やっぱり納豆を食べようと決心した時は...

納豆をパンにのせて更に上からチーズのっけて焼いて食べます。


名づけて納豆チーズパン?


気色わる〜って思いました?
う〜む、確かにあまり美味しいとは言えないかも...
納豆好きの人にしか出来ないと思います。

青汁とセルマトも飲んでいるし、肌の調子は絶好調ぴかぴか(新しい)です。
でも、1日2パックはきついので、いつまで続くかは分かりません。

ちなみにモデルのはなちゃんも2パック食べるそうです。

朝は青汁と納豆が最近の私の美容食。
たまにチョコバナナ。

美への追求は果てしなく続く...



読んでくてありがとう!ここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


posted by りほ at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

最近はまってる事

皆さま、こんばんは〜ヾ(*´∀`*)ノ 今日は日記です。

一昨日のあるある大辞典のL-カルニチン、凄かったですね〜いい気分(温泉)
又すぐ入荷待ちになるんでしょうね。

今日は九州地方はとっても天気が良かったです〜晴れ

で、旦那さんと一緒に近くの河原へピクニックしてきましたかわいい

菜の花満開できれいでしたよ。
下の写真は自宅から車(セダン)で20分程の河原です。
かわいいクリックしたら大きく見えますぴかぴか(新しい)

菜の花畑

きれいでしょ?

これは菜の花のアップ。
菜の花


旦那の転勤で田舎に越してきましたが、田舎は田舎の楽しみがあるものです。
ここでピクニックシートを敷き、コーヒーを立てて、お花を見ながら飲みました。
ランチはパン屋さんで買ったパンです。

そんなピクニック中に私がした事は...



続きを読む
posted by りほ at 22:13| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

バストアップグッズで今気になる物...

昨日エクササイズやツボ押し頑張ったら今日はちょっとふっくらしてます黒ハート
やっぱりサプリだけに頼らず筋肉も鍛えた方が張りのある胸になるみたいヾ(*´∀`*)ノ
あと大好きで一日3杯位飲んでいたコーヒーを豆乳に変えました。
マッサージ用にジェルも買おうかな〜るんるん


今CMしてるワコール・デコルテメイクブラ

デコルテふっくらブラぴかぴか(新しい)
今から薄着になるし、ホシー。
大人になるとお肉が柔らかくなるから、下着は良いものを着けとかないとねっ!(^_-)
トイレで直したり等の地道にお肉を移動させるのって、大人になる程効果がある気がする。
画像




寝転がるだけでナイスバディーBBクッション。
背中と胸筋を刺激して骨からメリハリのある体に。気持ち良さそう!
楽チンだしいいかな〜。
画像


寝ている間もバストのケアしてくれるエクサブラグロウナイト
私は寝るときはノーブラ派です。窮屈なのは苦手。
でも付け心地が優しいならいいかなと!
画像



欲しい物が沢山あって困ります〜(^▽^;)
美脚の方も気を抜かずがんばりたいと思いますexclamation


かわいいここを押してねかわいい


posted by りほ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

まつげが伸びた…

今日はお見苦しい物を…

DHCのアイラッシュトニックという物を使ったら、まつげが伸びました。
だ〜いぶ前に買ってて、そのまま使ってなかったのですが、ふと思いついて使ってみたら長くなりました。

写真はマスカラなしのまつげです。まつげが写り易いように下から撮りました。

(画像は削除しました。)

でも、濃くはなってませんねー。

馬油をまつげの生え際に塗ったら濃くなるらしいですが、目に入ったらどーしよーと思って怖くてまだ試してません。

今度挑戦してみますネ♪

サプリメント部門で40位に入っていました!ありがとうございますキスマーク
読んでくれたらここを押してね*:・(*//∇///*)・:*:


posted by りほ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

