2008年05月21日

効果あり?

posted by りほ at 03:55| Comment(2) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

3段階お祈りバストアップエクササイズ

あけましておめでとうございます。
皆さん、新しい年を迎えて、美容方面もやる気満々だと思います。
今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今年も去年に引き続き、バストサイズをあげたいと思っている管理人です。
ネットサーフィン中に偶然見つけたバストアップエクササイズがとっても効きそうなのでご紹介させて下さい。

GYAOのビューティ&ヘルス、オグラ式ビューティスタイルで紹介されています。
動画で分かりやすく紹介されているので行ってみてください。

続きを読む
posted by りほ at 21:05| Comment(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ラブコスメのプエラリア買っちゃった♪

以前、子作り計画の為にバストアップサプリは控える、って書いたんですけど。。。
自然に任せてて、まだ妊娠しないんですよね〜。

で、季節的なものもあって、又バストアップのサプリを試したくなりまして、
以前から試してみたかったラブコスメティック
プエラリア・ハーバルサプリメントをついに買っちゃいましたexclamation
私の友達(30代)がこれで3ヶ月でA→Cになったの。





今、始めてから10日位なんですけど。

これ効くかも!

飲み始めて3日後には朝、起きた時、いつもより張りがある感が。
気のせいかな?と思ったんですが、今はハッキリ張ってまするんるん

バージスラインが明らかに広がって、体の奥から張ってる感じ!!

これは今まで試した中で一番の即効性かも!!(≧∇≦*)

あんまり効きすぎも怖いので一日2粒のところ、一粒にしています。
このままいくと、グラマラスボディも夢じゃないぴかぴか(新しい)
楽しみですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ラブコスメのプエラリアについて、もっと詳しく知りたい方は下をクリックしてみてねバッド(下向き矢印)






夏に向けて、皆さん、本格的にケアを始める時期だからなのかな?
ラブコスメさん、今売れてますよ。

バストアップとムダ毛対策が同時に出来るバッド(下向き矢印)プエラリア・エクストラハーバルジェルも人気の様です。





読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

追記を読む
posted by りほ at 22:26| Comment(3) | TrackBack(10) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

バストアップサプリを止めて気づいた変化

バストアップサプリ、ゴージャスバストふわる〜んB-queenを半年以上飲んでいたのですが、それを止めてから気づいた事があります。

顎のところにニキビが出来るのね。それも生理前でもないのに居座ってるの。
私はそれ程気にしていなかったのだけど、旦那が気づいたのですよ。

サプリを飲む前は生理前にちょこちょこ出来るくらいだったのになんでだろ??

多分、サプリによって高まっていた女性ホルモンが、止めた事によって一時的に低下し、それがお肌にきたのだと思います。

そう言えば、サプリを飲んでいた時はお肌の調子も良かった気がする...

そのほかにも

体毛が濃くなった?
胸が張らなくなった


等の変化があります。

一番悔しいのはC70のブラが一杯になっていて「そろそろDにしなきゃな〜るんるん」と思っていた胸がしぼんだ事!
今かろうじてC付けてますがちょっと隙間が...(ーー;)

ちょっと大きくなったから調子にのって、エクササイズとかマッサージもサボリ気味だったのも原因かと思います。

何事も続けなきゃ駄目なのね〜。反省...(*- -)(*_ _)ウンウン

今はサプリは☆ふわるーんB-QUEEN☆
だけなので納豆や豆乳を多めに摂って擬似女性ホルモン効果を期待しますっexclamation


読んでくれてありがとうございます。ここをポチッと押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。







激安!価格 1,980円

posted by りほ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(1) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

妊娠?とバストアップサプリ☆ふわる〜んB-queenの効果的な摂取方法

こんばんは〜ヾ(*´∀`*)ノ

以前も書いた様に私自身はここ1ヶ月程、子作り計画の為にバストアップサプリはお休みしています。

ですが、先日何気にふわる〜んB-queenのバストアップ相談電話の事を思い出し、初めて電話してみました。

電話した目的は

妊娠するかもしれない時期に、このサプリを飲んでいいのかどうか?

ハッキリ知りたかったからです。

(プエラリア系のサプリは避けた方がいいのは知っていたのですが、このふわる〜んB-queenはプエラリア系では無いので、どうなのだろうか?と)

続きを読む
posted by りほ at 22:09| Comment(3) | TrackBack(1) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

効果抜群のバストアップサプリ

私の高校の時の友人がリセットダイエットで激痩せした時に、すっかり無くなったバストを少しでもふっくささせようと巨乳好きの旦那の為に飲んだのがこれ。

かわいいプエラリア・ハーバルサプリメントかわいい
プエラリア・ハーバルサプリメント【恋する2人のラブコスメティック】


これを飲んで彼女は3ヶ月でA→Cになったの!

彼女によれば、1ヶ月過ぎた頃からなんかふっくらしてきたな〜と思ったらCになってたって。

すごい効き目ですよね!30過ぎてるのに!私も試したい!
でもゴージャスバストふわる〜んB-queenを飲んでたから、まだ試せてない。





続きを読む
posted by りほ at 18:49| Comment(9) | TrackBack(3) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

チョコバナナダイエットの追記

前回書いたチョコバナナの記事について、友人から

「これってこの人達いつ、どうやって飲んだらこんなに痩せたのか知りたい。んでもって作るのめんどくさいからネットで買えるんかな?って思う!」

とのご指摘を頂いたm(__)mので追記です〜。

体験談では朝食前と夕食前に飲んでいる方が多いです。
中には会社での休憩時間や何か甘いものが欲しいな〜という時、ちょっとお腹が空いた時等、という方も。
どっちにしろ空腹時です。


続きを読む
posted by りほ at 10:03| Comment(3) | TrackBack(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

やせて、バストアップ?背も伸びるーっ!?チョコバナナダイエット

最近私がはまっている物のひとつにチョコバナナがあります。

壮快の2月号に載っていたんですけど、体験談によれば

・15キロやせ、ポッコリお腹がへこんで胸も大きくなり目もぱっちり。(42歳女性)
・1週間も出ない便秘が解消し、10キロ痩せた(33歳女性)
・5キロ痩せ、ひざ痛がすっかり消え肌もつるつる。(54歳女性)
・5キロやせ、顔中のニキビが消え胸もAカップがBカップになり感激。(32歳女性)
・4キロやせお腹の脂肪が取れ小顔になり胸もBからCに。(30才女性)
・背が3cm伸び2キロ痩せ腹もへこんだ。(30歳男性)

等と見るだけではすごい効果?!
(ゆほ○かとか、こう言う健康誌って大袈裟に書いてるものが多いんだよー。)



続きを読む
posted by りほ at 10:19| Comment(6) | TrackBack(1) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

エクサブラ

バストアップを真剣に始めてから約7ヶ月(ノ ̄∇ ̄)ノ

始めた頃はトリンプの天使のブラC70をパット入りで着けていました。

パット入りでも、パカパカしてたのに、今はそのブラがパット無しで丁度いい☆

地味〜に大きくなってきていまするんるん

ちょい大き目のブラをつけると、それに合わせて胸が育つ!と聞いたので新しくブラを買うことにしました♪

前から気になっていたエクサブラを買いました。

エクサブラ

サイズは控えめにC70で(^^)
さっそく着けてみましたるんるん

すっごい補正力で、脇のお肉も逃がさずカップに収めてくれます!
天使のブラでも、かなり補正力有るって思ってたけど、それ以上です。
リフトアップ効果も高く、胸の位置が高くなる。

しかし、脇のお肉も収まるせいなのか、予め小さめに作っているのか、C70では胸のお肉が段になってしまうので交換してもらうことにしました(..)

ネットで買ったので、交換出来るかどうか分かりませんが、出来たら憧れのぴかぴか(新しい)Dカップを着ける事にっ!!(≧∇≦)

交換出来たら、その後の効果をご報告しますね♪


いい気分(温泉)その後のご報告ですいい気分(温泉)

結局、交換出来なかったのでオークションに出しちゃいました。

エクサブラはワンカップ大き目を注文するようです。
最初はトップが余っていても埋まってくるとか。

エクサブラはここが一番安いです。私もここで買いました。
でも、交換出来ないので注文する時は気をつけてね。

特別価格 4,980円






寝ている時もバストをケア
エクサブラグロウナイト 
特別価格 3,980円





posted by りほ at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

バストアップに効果的なエクササイズ

バストアップには胸の土台である大胸筋を鍛えることも大切。

これだけで1カップ上がった人もいます。

バストの下垂を防いで、形の良いバストを作るのに役立ちます。
お風呂に入った時にする等して、習慣にしてしまいましょうわーい(嬉しい顔)

かわいいお祈りエクササイズかわいい

1 手をお祈りするようなポーズで胸の前に合わせる。
2 それぞれの手を息を細く吐きながら、力いっぱい押し合う!!(この時、大胸筋に効いてる!と意識する事大切です。)

Point!
腕をなるべく胸から離して、前方に突き出すように、押し合う。
力は親指側(胸側)にかけるとより大胸筋に効きます!
10秒位を10SET程



かわいい壁腕立てふせかわいい

肩こり持ちの人には、こちらの方がやりやすいでしょう。

1 足は肩幅に開き、壁から40cm程離れて立つ。
2 壁に向かって手をつき、大胸筋で押すように意識しながら、腕立て伏せをする!

Point! 
この時の腕は肩幅より広めに開いて、腕立てをするとよりバストに効く!
25回を1Set、リラックスしながらする。


※やり過ぎるとかえってバストの脂肪を燃焼してしまう事にもなりかねませんので、程ほどにしましょう(*^_^*)






posted by りほ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

バストアップサプリ

色々なサプリがありますが、私が使ってみて実際に効果があった物をご紹介します♪


☆ゴージャスバスト☆




定価 5,800円
特別価格 2,184円

プエラリアの数十倍の効果があると言われるワイルドヤムが主成分。
ティースプーン山盛り1杯を牛乳や水に溶いて飲む。
安いのに、胸がパンパンに張りますよ。



☆ふわるーんB-QUEEN☆



激安!価格 1,980円


プエラリアを含んでいないのでプエラリアが体質的に合わない方にもるんるん

液体を舌で直接吸収するからなのかな、即効性あると思います。

朝1プッシュ、夜2プッシュ摂っています。
水が無くても簡単に摂れるのも忙しい人にピッタリ♪
ただ、すぐ無くなるんですよね〜。もうちょっと量を増やして欲しい。




続きを読む
posted by りほ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

