2009年11月19日

若返りの秘薬 〜助けてプラセンタ〜

ものすっごい久しぶりにブログ書きます。

3年振り?
子育てってホント忙しくって、ブログをすっかり放置しておりました。ごめんなさいm(__)m

愛娘が8ヶ月になった頃に、仕事も再開したものだから、自宅では、ブログはおろか、PCさえ触らない日々が続いておりました。

子供持ってる人には分かると思うけど、子供が産まれたとたん、生活ってがらりと180度変わるのね。

自分の時間なんて一日の中で、殆ど無くなって、大の美容好きな私でさえ、スキンケアにかける時間が無くなってしまいました。

色々あって、あんだけ飲んでたサプリメントも今は止めてます。

ママになって3年、いつまでも変わらないと思っていた自分の顔をふと見ると。。。


老けてるっ。

そりゃーそりゃー、毎日必死に頑張ってるもんねー。
子供をお風呂に入れるのに必死で化粧水さえつけないで寝てしまう(疲れ果てて)日も少なくなかったもんねー。

でもショック

やっぱりイヤ

でも、子供を持った今、時間とお金はかけられない。
出来たら沢山のサプリメントは飲みたくない。


そんな中、今の私に最適なの見つけました。

私は、仕事の関係で、色々なサプリメントや化粧品の会社のプロモーションに携わる事もあるのですが、ホルモン減少の危機に直面した私の様なアラフォー世代にはぴったりのサプリメント。


以前も飲んでた スノーヴァプレミアムプラセンタ。

プラセンタは、ホルモンバランスを整えてくれて、美肌作用と美白作用がある事で有名ですね。
ホルモンバランスを整えるので、更年期に効く事も周知の事だと思います。

プラセンタは胎盤なのですが、プラセンタを注射したり、飲んだりする事で、細胞自体を赤ちゃんの状態に近づける作用があるらしいんです。
プラセンタだけでなく、コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチン、ビタミンE、無臭にんにくまで入ってるので、
これ1つでとりあえず美容的にはおっけー。

コラーゲンより今の私にはこれだっ!と思い今日注文しました。
1ヶ月分一箱をひとつ。
一番安くなる定期コースにしました。
朝の目覚めも良くなるらしく、楽しみです。


お肌プリプリ、ホルモン増加、若返るぞっ!


お試しセットはこちらから↓







現品希望はこちらからどうぞ!↓



posted by りほ at 17:15| Comment(37) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

歪みを直して健康な体に!自力整体

すっごい効果のあるもの見つけました!

自力整体。




↑からだの疲労の正体は、実は筋肉のコリ。
からだのゆがみ、血液の汚れ、無意識の筋肉緊張が原因で起こるコリをとるため「自力整体、整食法、整心法」の3つのやり方を紹介。


私は元々肩こりがひどくて、冷え性です。

でも小さな赤ちゃんがいるし、抱っこで腰や肩が以前にも増して辛く、産後一ヶ月ごろには、慣れない育児に首が廻らなくなる程悪化してしまいました。
腕もしびれて、お風呂にも入れてあげることが出来なくなってしまい、針灸に行ったり、整体に行ったりして体を整えてきました。

本当辛かったです。


今はその当時程、酷くは無いけれど、子供は段々重くなるし、疲労も蓄積しているので、週に一度か2度、車で一時間かけて腕に良い整体師さんのところに通っています。

30分で3700円で結構な出費です。


とても腕の良い先生で、行った時は気分が良いのですが、整えてもいつの間にか、又歪んできて調子が悪くなる...の繰り返しで、何かいいもの無いかな〜と思っていたところ、以前買ったまま、実践していなかったこの本を開いてDVDと一緒に自力整体をやってみました。


その効果が凄かった!!


整体や針でもほぐれなかった肩や背中、首、腰のこりが簡単な運動(著者によれば運動ではなくマッサージだと)で気持ちよ〜くほぐれてビックリです!

終わった後は、マッサージや整体を受けた後にような軽い疲労感と爽快感が得られます。
(体に溜まっていた疲労物質・乳酸が流れ出す為だと思います。)


腰から背中、首、頭までがすーっと一本通ったように自然にまっすぐ立てて、背筋に気が通るのを実感できます。マジで!

ヘタなマッサージや整体に行くより全然いいです!


前半と後半に分かれていて、前半は寝る前、後半は起床後にするのが効果的です。

いづれも通してやるので時間は少しかかりますが、効果は絶大です!

慢性疲労や肩、腰、首等の凝りにお悩みの方、病気ではないけれど身体の調子の悪い方には絶対おすすめ!


しかもこれで1890円!


こんなに効果があったらマッサージ屋さんや整体屋さんはどうすりゃいいのって感じですよ。

好きな時に自分で出来るしね!しかも本さえ買えば後はタダで決定


体の歪みや凝りがある状態でいくら良い化粧品やサプリを飲んでもその効果は半減。
30過ぎたら身体のメンテナンスをしつつ、美容に気をつけなきゃね。


ホント凄い効果なんでしばらく続けようと思います。

ブログランキングにワンクリックお願いしますかわいい





posted by りほ at 14:37| Comment(1) | TrackBack(4) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

キュリア3回目

先日書いたキュリアを3回施術しましたので、感想を書きたいと思います。

あれから、2〜3週間に1回、キュリアの施術を受けました。

本当は2週間に1度、と言われていましたが、忙しくてあせあせ(飛び散る汗)

でも効果は上々の様で、友達にも頬がふっくらしたと言われましたかわいい


続きを読む
posted by りほ at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

スノーヴァ プレミアムプラセンタの感想

先日、書いた若返りに効くという、スノーヴァ プレミアムプラセンタ。

使ってみて2週間程経ったのでレポートします。

アットコスメのクチコミはどれも絶賛していたので、かな〜り期待して飲み始めました。

さて、その効果は...
続きを読む
posted by りほ at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

コラーゲンやエラスチンを増やすキュリア

この前に書いたスノーヴァ プレミアムプラセンタがまだ届かないな〜…と思ってたら、クレジットカードの番号を入力してなかったあせあせ(飛び散る汗)

クロネコヤマトのペイメントサービスなので注文した後にそのメールが来るんだよね。
ネットショッピング用のメールは、いつも使ってないアドレスなので、見落としていた…
アホな私ですダッシュ(走り出すさま)
多分2、3日後には届くでしょう。

昨日、皮膚科でキュリアというレーザー療法を試してきました。
キュリアとは日本人の為に開発された美肌レーザーで、真皮のコラーゲンやエラスチンを増やす事で張りのある若々しいお肌へ導くというもの。

カウンセリングの段階でイオン導入キュリアどちらかを勧められたのですが、張りをアップしたいならキュリアという事でキュリアにしました。




続きを読む
posted by りほ at 00:25| Comment(3) | TrackBack(1) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

究極の若返り〜金の糸〜

今一番気になっているのがこれっ!

ぴかぴか(新しい)金の糸美容法ぴかぴか(新しい)


知ってる??
クレオパトラがやっていたという美容法なのですが

顔に細い純金の糸を埋め込むの。

って聞いたら怖いって感じがするけど
髪の毛ほどの細さの金の糸で、メスも使わないんだって。

埋め込まれた金の糸が、皮膚や筋肉細胞を活性化させ、
肌そのものがコラーゲンを作り出して、若返る
というシロモノ。


ロシアのプリマ、マイヤ・プリセツカヤ(右) 79歳!
がこれやって劇的に若返ってるらしい。バッド(下向き矢印)
画像

日本でやってる人は高須クリニッ○のあの院長先生。

あと、噂ではとても60代には見えない大女優、十朱○代さん。
こちらも噂だけど大女優、森ミ○コさんもやっていると言う話。←この人めちゃくちゃ元気だよね。
毎日スクワットしてるんだって〜。

ロシアが本場で、金の糸を受けるツアーまで日本から出ているらしい。
でもその金額が手術料含みで180万とか( ̄▽ ̄#) タカイヨ…

本家サイトの症例写真はここです。

見てみてグッド(上向き矢印)ビックリするから!
皆、目に見えて若返ってるの〜〜!!


「糸を入れてから1ヶ月後くらいから、金の糸の周りにコラーゲンが集まり、肌の細胞が再生し始める。」
「半年位から1年、2年、3年と良くなっていき、肌年齢が10歳から15歳若返る。」

ふむふむ…(´ω_`。)

効果が緩やかだからバレないというメリットもいいですね。
ボトックス入れても、1年後には又入れなきゃならないし、
リフトアップは顔にメスを入れて、引っ張るでしょ?

私的にはこっちの方が断然いい!


日本でも受けられて、そのお値段は100万円。

2ちゃんねる情報では、現地価格では10万から30万らしい目

んじゃ、ツアーじゃなくて個人でロシアに行こうかexclamationと考えた私。

でも、ロシアで受けたらアフターケアはどうするんですかね??

必要ないのか??


後の事を考えたら、やっぱり日本で受けたほうがいいのかな〜。

友達に話したら

「10年持つんなら1年で10万じゃん!安いじゃん!」

そうか!!(←単純)

どうせやるなら、ババアになる前にやりたい。
近々カウンセリングに行ってみようかと思っております。

詳しい情報はこちらバッド(下向き矢印)を見てみてくださ〜いるんるん





読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by りほ at 18:20| Comment(5) | TrackBack(1) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

日本人は早く老ける?成長ホルモンを出す食事

昨日の成長ホルモンの記事に関連して...

日本人って欧米人と比べて若く見える!と良く言われますよねるんるん
外国で20過ぎの大人が小学生に間違われた、なんて話も良く聞きますが。

でも実はそれは若いうちだけで、50代、60代に入ると逆転して欧米人の方が若く見えるようになるんです。

それは食生活に大いに関わりがあると言われています。

日本人の食生活は主食の米とおかずというスタイルで、肉やチーズ、その他の乳製品を多く摂る欧米人のそれと比べて、たんぱく質(アミノ酸)の摂取量が少ないんです。

かわいいたんぱく質(アミノ酸)を摂ると成長ホルモンがより多く分泌されるので、欧米の人は年を取ると老化のスピードが日本人に比べて遅いらしいのですexclamation

実際、海外に行くとめちゃくちゃ元気な年寄りが多い!
カナダで登山をした時は、どう見ても50代半ばの軽装なおばさまに山道で追い抜かれました(; ̄(エ) ̄)
(ちなみに当時私は28歳。体力は普通でした〜。)

スキー場に行けば日本人ならゲートボールをしてるであろう年代のおじいちゃん、おばあちゃんが颯爽と山から滑り降りてきてビビリます。

そう、ウエスタンの年寄りはアグレッシブなんですexclamation

だからと言って、私達日本人が欧米人と全く同じ食生活を続けたら病気になると思うので、
大豆や魚等の良質のたんぱく質を摂るようにしたらいいと思います。

炭水化物大好きな日本人にはちょっとつらいけど、夕食だけお米の量を減らして、その分お豆腐を食べるようにするとかね。

いつまでも若くいたかったら良質のたんぱく質と少なめの夕食ですねかわいい


食事だけでは抗老化の為に、十分なたんぱく質、アミノ酸を摂るのは難しいのでサプリもあります。
アミノ酸は私も飲んでいますが、飲んだ翌日は目覚めが良くて疲れがすっきりと抜けた感じがします。


10歳若返るぴかぴか(新しい)と評判のアミノボーテ・プラス。
副作用の心配の無いアミノ酸で、1ヶ月服用で成長ホルモン(HGH)が平均22.9%最高55.8%の増加だそうです。
体脂肪の減少やしみも消えるとか。
ちょっと高いけど、魅力的。試してみたいですね〜。


アミノボーテプラス【美容・健康・ダイエット・生活雑貨の通販 ねねや【寧々屋】ストアミックス店】

6800円(税込)

アミノ酸サプリメント アミノ スマート
18種類のアミノ酸を理想的な割合で配合。

18種類のアミノ酸+亜鉛を理想的な割合で配合。アミノ酸サプリメント アミノ スマート【プティローズ】

3150円(税込)


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


posted by りほ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(2) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若返りには空腹な方がいい?

いつまでも若々しさを保ちたければ、夜ご飯はあまりお腹一杯食べない方がいいようです。

私達の身体の発育や成長に関る成長ホルモンは睡眠中と運動後に分泌されます。
睡眠中の成長ホルモンの分泌量は、夕食をお腹一杯食べてしまった人と少量の夕食を取った人とを比べるとお腹一杯食べた人の方が少ないそうです。

せっかく睡眠をとってもその質に違いが出てしまう( ̄Д ̄;)
人成長ホルモンは20歳頃から分泌量が減り始めます。

美しくなる明日の為の大切な時間睡眠眠い(睡眠)
この間にお肌も生まれ変わるぴかぴか(新しい)訳ですから、成長ホルモン沢山出た方がいいですよね〜るんるん

「もうちょっと食べたいな」位でがまんしておいて寝る前にストレッチ等軽い運動をするのがベストって事でしょうか。

食べ過ぎると免疫力も低下するって言いますし、腹八分が健康の為にも美容の為にもいいのでしょうねexclamation


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by りほ at 01:41| Comment(2) | TrackBack(1) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

フェイササイズ 〜1週間でメリハリのある小顔になる!若返る!〜

女性のお肌の悩みは、毛穴、にきび、シミ、しわ、乾燥、くすみ、etc...色々ありますが。

顔のたるみって一番気になりませんか?

実は、しわよりもたるみのある方が老けて見えるのだそうです。

若く見える、老けて見えるの一番のポイントは、鼻から鎖骨にかけての線を三角形につないだところ。
つまり、鼻から下の、あごから首にかけてのラインで印象が決まってしまうと言う事です。


・以前はすっきりしていた首筋やあごのラインがなんとなく、緩んできている。

・なんだか以前に比べて顔が大きくなった様な気がする。

・以前はつり気味だった目元が優しくなってきた(たれ目になってきた。)と感じる。

・口角が下がっている。


これらは全て老化のサイン、たるみはもう始まっています。

顔の輪郭がオバサン化するなんて絶対嫌ですよね!
きれいな女性の顔にたるみなんて...なんとしても阻止せねばなりません!

そこでこれです。フェイササイズ。

自分で出来る「フェイササイズ」キャロル・マッジオ著


顔のエクササイズです。

リフトアップ化粧品等もありますが、あまり根本的な解決にはならないんじゃないかな?
しかし、皮膚の下にある筋肉を鍛えるこの方法は、手軽で効果が高いです☆
本を見ながらやってみました。


るんるんフェイササイズの効果るんるん


・目がより大きく見開きます。

・下まぶたのたるみや膨らみが引き締まります。

・額、眉間のシワが消えていきます。

・頬が高く上がり、立体的な顔になります。

・鼻がシャープになり、形が整います。

・ほうれい線が消え、若々しい顔に戻ります。

・口角が上がり、表情が明るくなります。

・唇はふっくらとセクシーに、リップラインが整ってキリッとした口元になります。

・顔の脂肪やたるみが取れて、ほっそりした顔立ちになります。

・二重あごがすっきりしてフェイスラインが引き締まり、ひとまわり小さな顔になります。

・首の皮膚がハリを取り戻し、長く美しいラインになります。



私は2年程前にこの美容法に出会いました。

顔のエクササイズにしてはきつめで、最初は筋肉痛になりますが、その分効果ありますよ!
すっきりとした輪郭になり、以前の自分に戻ったみたいになる♪
頬の位置も高くなりました。
笑った時に特に感じます。頬がふっくらして、幸せそうな感じ。




続きを読む
posted by りほ at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

