2005年08月31日

余裕が女を美しくする

今日は私の友人の話。

彼女は今、28歳で某結婚情報サービスを利用しています。

ここまで言うと普通は「モテナイ子ちゃん」を想像するのかなぁ?

違うんだなぁ〜exclamation
彼女とっても可愛いし、モテモテなのかわいい

じゃあなぜ?って事だけど、一言でいうとステイタスの高い人が希望だからなのよね。

どんな男性がいいかは、人それぞれだけど、彼女は以前にも増して可愛らしくなってきてます。

やっぱり色々な男性と出会いがあって、引く手数多だと女は輝くぴかぴか(新しい)のだと思う。

かわいい恋の好循環かわいい

@出会う

A惚れたり、惚れられたりする

B自信がつく、充実感

C女としての魅力が増す

D別の男からも惚れられる

Bから繰り返し


と、どんどんキレイになるんだね!

過去の自分を振り返ってみても、自分でも

「モテたな〜。」(失礼!)

と思う時期は彼氏がいたり、複数の人からお声がかかっていたりしてた。

今の主人と会った時も彼氏がいたし。

余裕が又別の男を引き寄せ、
恋は女を魅力的にするものらしいぴかぴか(新しい)

誤解を恐れずに言うなら、願わくば、私は一生恋愛体質でありたいと思うかわいい

目指せ!モテモテばあちゃん!(笑)


読んでくれたらここを押してね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ちなみに、友達が利用してるのはここですバッド(下向き矢印)



2005年02月15日

きれいはあなたに脳から!「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ」

以前本屋さんで見つけて、立ち読みしたこの本。
後でやっぱり気になって又本屋さんに行って改めて見直して、今日ネットで注文しました☆

愛されてお金持ちになる魔法のカラダ
「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ」ヒップが上がると運まで上がる!

タイトルがすごいと思いません?

(なにっ?!愛されて、お金持ちになるっ?!)
表紙も可愛くて、即効、手に取ってしまいました(笑)。

本書の概要は…

「キレイになるだけじゃない。カラダが変わると脳が変わる。生き方が変わる。この本にある三つのことを始めると、あなた自身も知らない“本当にやりたいこと”“なりたい自分”が見えてきます。そして「毎日が楽しくてしょうがない」という方向に人生が動き出すのです。」

イラスト入りで楽に読めます。

脳みそが変わるとお尻も胸もあがる。

お尻と胸が上がれば運もあがり↑、イイ男もお金も寄ってくる。

逆に無理なダイエットで痩せているだけの女はギスギスしていて運気も下がる↓。

女性の美はあなた自身の脳みそから!


と言った内容で、読んでいるとわくわく♪してきます。

この本を読むと確かに

「魅力的な女性=痩せている」ではないなと改めて思います。

ちょっとふっくらしていても、目に輝きがある自信たっぷりの女性の方が断然いい女に見えるし、側にいるとこっちまで幸せになれそう゜+.(o´∀`o)゜+.゜

書いている事を全て実行できるかどうかは自信ないですが、この本は美に対するモチベーションを上げてくれてるので、常に側に置いておきたい本のひとつです☆

私も愛されてお金持ちになるあげまん体質になるぞーっ!!



こっちの本も欲しいっ!
「愛されてお金持ちになる魔法のカラダ」のシリーズ第一弾
愛されてお金持ちになる魔法の言葉

30万部の大ヒット!「愛されてお金持ちになる魔法の言葉」



読んでくれてありがとうございます!ここをポチッと押してね♪
















2005年02月09日

誰でもきれいになれちゃう!鏡の魔法

これなくしては女のきれいは有り得ない!という方法をご紹介しますね。

とっても簡単です。

それは鏡を見るとき、自分で自分を

「うん、可愛い。」

とか

「なかなかきれいだぞ。」

って思い込む事。

うっそ〜とか思った?
これすごく効くんですよ!


これを毎日続けていると不思議だけどだんだん可愛くなっていきますよ!
自分の顔を好きになってあげる事です。

女って恋をしたり、褒められるときれいになっていくでしょ?
一番の身近な存在である自分自身が自分をきれいと思っていなきゃネ黒ハート

こじ付けでもいいから「私ってすっごい美人!」って思ってみて。

それが最初は無理なら、憧れている女優さん等の写真を毎日、目に付くところに貼るといいよ。お化粧する鏡が一番いいかな。

私は高校生の頃、これをやってて、当時ほんと〜にブスだったけど、いつの間にか周りからは「可愛いよね」とか言われるようになったの。(じゃあ、今美人かって言われたらそりゃ違うけどさ…)

そして社会人になって20代半ば位からは「美人だね」って言われるようになったんだから、女の顔って怖い位に変わるって事ですよ。
30過ぎてからの方が言われる事が多くなったから、女って年でもないかな?とも思う。

ちなみに整形してないし、元の顔立ちは今でも決して美人では無いです…(恐縮)
でも周りからはきれいな人と言われる事が多くなった。潜在意識恐るべし!!

美人でなくても、美人の自覚を持ちましょう!

そしたら、近所にちょっと出掛ける時も
「私は美人なんだから、回りの期待に沿うようにきれいにしてなくちゃ。」
って小奇麗にもする様になるからさ。

いいの、いいの自意識過剰でも。自信は女をきれいにするんだからさ♪
思い込みはタダだし、あなたがきれいになれば周りも幸せよぴかぴか(新しい)

レッツ自己暗示!!

読んでくれたらここをクリックしてね♪




×

