2006年02月08日

お肌の乾燥対策 イオンスチーマー

さっむいですね〜。
雪降ってます。

雪が降ると余計空気が乾燥するんですよね。

おまけに、オフィスの空調でお肌かさかさになってませんか?

私もちょっと油断するとかさかさしちゃうので、この時期はいつもより余計に、何度も何度も化粧水をつけて、クリームでの保湿 + 内側からのケアでプレミアムプラセンタとコラーゲンを飲んでます。

それとこいつも使ってますよ。

エステジェンヌイオンスチーマーナノケア


エステジェンヌイオンスチーマーナノケア



買ったのは結構前なのですが、最近良く活躍しています。
これでスチームをあびながら、フェイササイズをするのが最近のお風呂上りの日課。

続きを読む
posted by りほ at 14:47| Comment(6) | 美肌の裏技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

10歳若返るお茶、ジュアールティー

前回の旦那の危機〜アトピー気味の乾燥肌を克服する〜で書きましたジュアールティー。

君島十和子さんが愛飲している事で有名ですよね。

30袋、3000円もするし、高いから今まで手を出していなかったんです。

君島十和子さんは「肌と髪が10年若返った」とおっしゃられているとか。本当?


続きを読む
posted by りほ at 14:20| Comment(3) | キレイの為の基本(食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

旦那の危機〜アトピー気味の乾燥肌を克服する〜

今年の冬は、例年にない厳しい冷え込みにより雪、うちの年下旦那の乾燥肌が悪化しています。

足や背中が特に酷く、痒さでかきむしるので、ついにアトピーの様な肌になってしまっていました。

普段旦那さんの足なんて見ない私は(いつも長いズボン履いてるし)これを見て、かなりショックを受けました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

それが、海やプールに行けそうにない位酷いのexclamation
ひざの裏なんて、黒ずんで、皮膚が固くなってしまっている。。。

「なんでこんなに酷くなるまでほっとくの〜!病院行きなさい!」
って言いましたよ。。。

病院嫌いなんですね、うちのダーは。たらーっ(汗)

でもさ、病院行ってもさ、飲み薬とステロイドもらって終わりでしょ?多分。

体質から変えていかなきゃならんダッシュ(走り出すさま)と我が家は改革中なのです!

ブログランキング

続きを読む
posted by りほ at 11:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

岩盤浴行って来ました。

年末より仕事が忙しく、更新が出来ず申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
(いつも言ってる気もするのですが・・・たらーっ(汗)

遅ればせながら、岩盤浴なるものを本日、初体験してまいりました。

ええ、私はあまり流行りものにすぐ飛びつくタイプじゃあございません。

「岩の上で寝てさらさらの汗が出て、デトックス出来る?ふ〜ん。。。」

・・・って感じであまり惹かれてなかったんですね、行くまでは。

今日行ったキッカケも、最近お友達になった近所の女の子に誘われて行ったのですよ。


でも、でも・・・めっちゃ気持ちよかったるんるん続きを読む
posted by りほ at 22:39| Comment(1) | 冷え性を治す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

3段階お祈りバストアップエクササイズ

あけましておめでとうございます。
皆さん、新しい年を迎えて、美容方面もやる気満々だと思います。
今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今年も去年に引き続き、バストサイズをあげたいと思っている管理人です。
ネットサーフィン中に偶然見つけたバストアップエクササイズがとっても効きそうなのでご紹介させて下さい。

GYAOのビューティ&ヘルス、オグラ式ビューティスタイルで紹介されています。
動画で分かりやすく紹介されているので行ってみてください。

続きを読む
posted by りほ at 21:05| Comment(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

キュリア3回目

先日書いたキュリアを3回施術しましたので、感想を書きたいと思います。

あれから、2〜3週間に1回、キュリアの施術を受けました。

本当は2週間に1度、と言われていましたが、忙しくてあせあせ(飛び散る汗)

でも効果は上々の様で、友達にも頬がふっくらしたと言われましたかわいい


続きを読む
posted by りほ at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

シャンプージプシー

頭の皮膚って顔の皮膚とつながってる。

頭皮がたるめば、お顔の皮膚もたるむはず。

だからずっといいシャンプーを探してるんです。

市販の合成シャンプーは使用感はいいけれど、ずっと使っていくのは不安...

ずっと使ってると剥げるっていうしね。

続きを読む
posted by りほ at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

アテニアの冬季限定キット

寒くなりましたね〜。
今日、九州では雪が降りましたよ。

冷え性でもある私は、寒いの苦手です。
お肌も髪も乾燥するしね。
今、お部屋ではヒーターと加湿器が頑張っています。

お肌は冬に老化すると言われていますよね。
気温が下がって、新陳代謝も低下する上、空気の乾燥によってお肌はダメージを受けています。

そんな過酷なこの季節、お肌のケアを手抜きする訳にはいきませんexclamation

いつものケアにプラスする、何かいいもの無いかな〜と探しておりましたところ、アテニアの限定キットが発売になりました。

実は私、去年の物は売り切れで買い損なっていたのです。
今年は発売開始と共にgetしました〜かわいい


アテニア プレシャスタッチ セレクション




続きを読む
posted by りほ at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 美肌コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

無添加石鹸〜手作り元ちゃん〜

うちの旦那さんはアトピー気味の乾燥肌。

乾燥するこの季節はつらそう。

だから我が家のバスルームではボディソープや合成石鹸は使わずに、ずっと無添加石鹸を使っています。

今まで、「シャボン玉石鹸」やねば塾の「白雪の詩」が定番でしたが、最近たまたま見かけた、同じねば塾の「手作り元ちゃん」に変えました。

続きを読む
posted by りほ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

キスしたくなる唇に...キス専用美容液「ヌレヌレ」

なんだかめっきり寒くなって、街もとっくにクリスマスムードなんですが。。。

早いねー。もう年末。
クリスマスだ、年賀状だって、なんだか焦るのは私だけでしょうか?

世のギャル&キレイなお姉さま達は、今頃クリスマスに向けてボディやお肌を磨き中ですか?

きれいにメイクして、髪もバッチリでも、肝心なところ忘れてないですか?

一番のセックスアピール、く.ち.び.る キスマークですよ〜。
まさかガサガサしてないよね??

聞くところによれば、男子は適度に潤ったプルンとした唇が好きらしいですよ
グロスでテカテカぴかぴか(新しい)光るリップは、見た目はセクシーだけど、キスした時にベタ〜ッとするから、実はあまり好きじゃないらしい。

このキス専用美容液、ヌレヌレは、男性がキスしたいと思う唇をあらゆる角度から研究して作られた唇専用美容液。

塗って見た目をごまかすのではなく、その人本来の唇を『ふっくら』『スベスベ』『ピンク色』に整え、いつでもキスしてOKぴかぴか(新しい)の健康的且つセクシーな唇に。

キスしたくなる唇に♪唇専用美容液ヌレヌレ


最初聞いた時、ネーミングでかなり引いたけどたらーっ(汗)実際は評判が良くって、何度も売り切れになったんだって。へ〜っ目

クチコミでは、肌が敏感で、何をつけても荒れてしまうという人でもこれは大丈夫って人が多いね。ぷりっぷりの唇になるらしいです。
キスの効果は・・・?どうでしょう?気になりますね〜。





今回、期間限定フレーバーのクランベリー&ラズベリーの香りが登場してます。

アットコスメのクチコミでも評判良くって、結婚してるからあんまり関係ないけど?ついに私も買っちゃうよ、これexclamation

ちなみに、11/12〜2月頃までの冬季限定発売です。

うるうるな可愛い唇でラブラブなクリスマスを迎えてね黒ハート


ブログランキング参加中です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


posted by りほ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

